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キャラクター・スキル

キャラモデルの改善されたみたいだけどお前ら違い分かる?

233: 名無しさん 2024/01/31(水) 11:35:59.83
動的解像度もPC構成によって適用出来ないのか
条件くらい書いておけよ
不親切だな

402: 名無しさん 2024/01/31(水) 22:54:55.80
そういやモブ顔のカクカク感が以前よりマシになってる感じなんだけど
モデル改善もう適用されてるのかね?

410: 名無しさん 2024/02/01(木) 00:08:23.60
PC版はキャラクター動的解像度がデフォルトでONなんだな
違いが判るか?これ

411: 名無しさん 2024/02/01(木) 00:10:42.36
キャラクター動的解像度って意味不明なオプション名だけどちゃんとキャラモデルが滑らかになってる。角張ったポリゴン感が軽減されてるね
なぜかRadeonでは有効化できないらしいけど
プレステもRadeonなのに

414: 名無しさん 2024/02/01(木) 00:26:53.25
>>411
なるほどな
Radeonでは使えないのか
公式もちゃんと使えない条件書けばいいのに

421: 名無しさん 2024/02/01(木) 00:47:36.24
>>411
ウチ3700Xと6600XTだが使えてるよ
レザーの首飾りで見比べたけど見た目もちゃんと違ってたな

425: 名無しさん 2024/02/01(木) 01:07:26.89
動的解像度ってどんなもん?
負荷が増えるとレンダリング解像度落とすやつなのかな

465: 名無しさん 2024/02/01(木) 07:07:27.55
動的解像度めちゃくちゃ滑らかになってるな
PCは使用キャラだけじゃなく画面全体に適用させる設定くれよ

473: 名無しさん 2024/02/01(木) 08:43:15.00
>>465
なんかぱっと見全体の印象も相当変わってる気がする
色味とかも違う…気がする

476: 名無しさん 2024/02/01(木) 08:49:49.57
>>473
昨日、無相の草やったら、なんか部分的に少しカクカクしたんだけど
もしかして動的解像度が原因なのかな

スペック的にはヌルヌルだし、前バージョンではそんなこと一度もなかった

488: 名無しさん 2024/02/01(木) 09:19:05.95
ブラー効果と動的解像度はどちらかにしないといけないと思うよ。
両方とも画面を動かしたりしたときの処理の方法だから。
動的解像度をいれるならブラーはOFF
ブラーONなら動的(ryはOFF
アンチエイリアスの処理は、真ん中でいいかも。
あとはNVidiaのGeforceならドライバーのアップデート。
フォンテェーヌ実装時にやらかしてたから(NVidiaが)。グラフィックドライバーのバグか不具合でタイトル画面からゲーム行くときロード時間が倍になってしまうって問題
で直後にドライバーアップデートで改善した。

491: 名無しさん 2024/02/01(木) 09:37:38.24
動的解像度は負荷に応じてレンダリング解像度をスケーリングする機能だろ
めちゃくちゃ言ってる阿呆がおるな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706501140/

まとめ
キャラモデルの改善されたみたいだけどお前ら違い分かる?

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