456: 名無しさん 2024/05/14(火) 14:23:31.08
炎神は間違いなくサポーターだからベネットの上位互換は出るだろう
炎はメインアタッカーばっかで裏から元素付着して火力出せるの少なすぎてサブアタッカー多めになりそうだがな
炎はメインアタッカーばっかで裏から元素付着して火力出せるの少なすぎてサブアタッカー多めになりそうだがな
457: 名無しさん 2024/05/14(火) 14:25:00.86
炎神ほぼ間違いなく自分基準の攻撃力配るだろうね~
さすがに回復は付かないと思うけど、凸で会心も配り始めそうな気配
さすがに回復は付かないと思うけど、凸で会心も配り始めそうな気配
458: 名無しさん 2024/05/14(火) 14:26:33.89
インフレでいいからいい加減ベネットを叩き落としてくれ炎神!
460: 名無しさん 2024/05/14(火) 14:28:59.12
共鳴的に会心系サポは氷神だろう
ただ攻撃力配って裏から高頻度炎付着程度だと物足りないしホヨバらしくないから何か変化球つけてくるだろうけど予想つかないね
ただ攻撃力配って裏から高頻度炎付着程度だと物足りないしホヨバらしくないから何か変化球つけてくるだろうけど予想つかないね
461: 名無しさん 2024/05/14(火) 14:30:57.90
契約サポとか現状召使(+クロリンデ?)専用サポやろ?
そこスルーした人間にも確実にスルーされるキャラわざわざ神でだすか?
そこスルーした人間にも確実にスルーされるキャラわざわざ神でだすか?
462: 名無しさん 2024/05/14(火) 14:31:11.69
炎神はたぶん全ステータス配布だぞ
実質最後の神だからな
実質最後の神だからな
464: 名無しさん 2024/05/14(火) 14:39:36.81
神の大剣キャラいるんのかも個人的には気になる
465: 名無しさん 2024/05/14(火) 14:55:59.05
ベネの上位互換でたらこのゲーム終わりだよ
466: 名無しさん 2024/05/14(火) 14:56:45.25
攻撃アタッカーでたらほぼベネカスが出るくらいのぶっ壊れキャラなのにこれ以上の炎神出るわけないやん
467: 名無しさん 2024/05/14(火) 15:07:25.10
まぁ水神も実装前は夜蘭越えられるんか?って散々言われてたけど結果的に住み分けになったし炎神もベネット超えるよりは住み分けになりそう
468: 名無しさん 2024/05/14(火) 15:21:03.90
炎神とベネット一緒に使うのが最強ってことになりそう
469: 名無しさん 2024/05/14(火) 15:31:53.90
ベネットは👍の上限定って枷付いてるけど炎神はその枷外すかナヒーダ並になるんじゃないか
あと、4元素入れないと最大効果発揮しないとか嫌がらせはありそう
あと、4元素入れないと最大効果発揮しないとか嫌がらせはありそう
470: 名無しさん 2024/05/14(火) 15:42:22.85
炎神はヒーラー+バッファーになるとかないかね。
471: 名無しさん 2024/05/14(火) 15:49:46.82
もうまんどくさいから
ベネシャントーマの性能持ちでええやん
ベネシャントーマの性能持ちでええやん
473: 名無しさん 2024/05/14(火) 16:02:15.78
ベネの上位じゃなくて同じでもいいよ可愛けりゃ
475: 名無しさん 2024/05/14(火) 16:11:13.83
スキルで誰でも炎付与とかでもいい
476: 名無しさん 2024/05/14(火) 16:31:58.32
ぼくのかんがえた炎神
スキル:自動攻撃する炎元素のホーミングレーザーを30秒間出す(小範囲かつ無限射程攻撃間隔1.5秒)スキル発動中敵HPを削る度(CT0.1秒)PT攻撃力10%アップ10層まで(1層30秒)
爆発:極大の炎フィールドを作り出しフィールド内の出場キャラに炎神の攻撃力(現在値)の50%分の基礎ダメージ加算リジェネ付与回復量は炎神の攻撃力依存
1凸:ホーミングレーザーの数+1、スキル使用時3層からスタート
2凸:爆発の加算上限100%、フィールド内のキャラがHPを全て失う時1度だけ(爆発1回あたり)30%回復した状態で留まる
4凸:ホーミングレーザーが発動する度粒子生成
6凸:爆発使用時自身の通常重撃は炎元素ダメージを与える炎元素でダメージを与える時攻撃力200%分のダメージを加算する
天賦1:炎元素関連の反応を起こす度にHPを回復(回復量は攻撃力による)
天賦2:攻撃力1000を超えた数値において500ごとに出場キャラの基礎攻撃力を10%加算最大5層
スキル:自動攻撃する炎元素のホーミングレーザーを30秒間出す(小範囲かつ無限射程攻撃間隔1.5秒)スキル発動中敵HPを削る度(CT0.1秒)PT攻撃力10%アップ10層まで(1層30秒)
爆発:極大の炎フィールドを作り出しフィールド内の出場キャラに炎神の攻撃力(現在値)の50%分の基礎ダメージ加算リジェネ付与回復量は炎神の攻撃力依存
1凸:ホーミングレーザーの数+1、スキル使用時3層からスタート
2凸:爆発の加算上限100%、フィールド内のキャラがHPを全て失う時1度だけ(爆発1回あたり)30%回復した状態で留まる
4凸:ホーミングレーザーが発動する度粒子生成
6凸:爆発使用時自身の通常重撃は炎元素ダメージを与える炎元素でダメージを与える時攻撃力200%分のダメージを加算する
天賦1:炎元素関連の反応を起こす度にHPを回復(回復量は攻撃力による)
天賦2:攻撃力1000を超えた数値において500ごとに出場キャラの基礎攻撃力を10%加算最大5層
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1715406386/
まとめ
炎神は果たしてベネットの上位互換になれるのか?
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