536: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:14:03.84
原神ってタルタル甘雨の時点でわりとヤバかったが
ショウリ強化でゲーム性は完全に終わったよな
ショウリ強化でゲーム性は完全に終わったよな
539: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:15:31.29
>>536
プレイヤー側はどんどんインフレしていってるのに敵はそのままだからなぁ
開発あほなんちゃうかな
プレイヤー側はどんどんインフレしていってるのに敵はそのままだからなぁ
開発あほなんちゃうかな
548: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:17:43.30
>>539
俺がおそれてるのは斜め上でショウリ基準の敵出すことだわ
ミホヨならやりかねんがそんなことしたらゲーム性どころかゲーム終わる
俺がおそれてるのは斜め上でショウリ基準の敵出すことだわ
ミホヨならやりかねんがそんなことしたらゲーム性どころかゲーム終わる
551: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:19:29.54
>>548
でももうどっちかしかないよね
インフレしていく味方側に合わせた昔のキャラは使い物にならない強い敵を出すか、今まで通り味方だけインフレしていくガチャ回す意味がないヌルゲーか
割と詰んでる
でももうどっちかしかないよね
インフレしていく味方側に合わせた昔のキャラは使い物にならない強い敵を出すか、今まで通り味方だけインフレしていくガチャ回す意味がないヌルゲーか
割と詰んでる
554: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:20:24.21
>>551 モンスト路線あるぞ
適材適所路線でオールラウンダーは死ぬ
適材適所路線でオールラウンダーは死ぬ
566: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:28:02.97
>>551
そこで覚醒素材の出番だな!
そこで覚醒素材の出番だな!
556: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:22:40.17
オールラウンダーが死なないと一生ノエルベネットでいいからな
557: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:22:41.31
どうせこの先にやり込みがあったとしても危機契約だろうしインフレなんて問題ないぞ
自分の強さに合わせて難易度下げれる最高のシステムだ
自分の強さに合わせて難易度下げれる最高のシステムだ
560: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:24:14.63
螺旋みたいなので一回出したキャラは次の層使えないみたいなやつは来るかもな
ソシャゲでよくあるし
ソシャゲでよくあるし
561: 名無しさん 2021/02/06(土) 04:24:57.72
せっかくオープンワールドあるんだから秘境や螺旋じゃなくてフィールド走り回って戦うコンテンツほしい
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612542459/
まとめ
タルタルや甘雨の時点でも割とヤバかったけど、ショウリを強化したことでゲーム性は完全に終わったよな
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