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雑談・ネタ

廃課金勢からすると課金に見合った難易度が欲しそうだよな

 
28: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:33:42.65
思いついたんだが今の螺旋を難易度分けして
螺旋ノーマル(現螺旋)
螺旋ハード(踏破でプレート)
螺旋ベリーハード(踏破でプレート)
みたいな感じにしたら高難易度要求真君も満足するんじゃないだろうか。
報酬を石とかにするとライトが離れるかもしれないから、実績程度に留めておいて

 

37: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:34:53.06
>>28
実績にしてもライトは離れるんだ

 

38: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:34:53.66
>>28
プレートってなんだ?
名刺のこと?

 

41: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:35:42.08
>>38
そうそれ。名刺の事。

 

44: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:36:20.76
報酬3万モラとかでもいいから
螺旋20層くらいまで実装するだけで全然違うんだけどな

廃課金もそれで満足するだろうし

 

68: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:41:46.39
ライト勢だが廃課金螺旋作るべきだろ
今のままじゃ廃課金者が煽られるだけ
さすがに気の毒

 

77: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:43:45.15
>>68
嘘つけ絶対ライトの目線じゃないゾ
お前も螺旋クリアしてんだろ?

 

92: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:47:21.99
>>77配布だけでも螺旋クリアはできるやん
さすがに武器ガチャしてる廃課金とか可哀相
強すぎて螺旋つまらんやろ

 

123: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:54:12.32
報酬なしでいいから螺旋20層くらいまで追加してほしい

 

129: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:55:48.36
売上半端ないようだし
少なくとも課金しがいはあるゲームなんじゃないか?
多分みんな強敵を圧倒的な力でねじ伏せることに快感を感じているのだと思う
今くらいの距離感がベストなんじゃないかと俺は思うんだ

 

144: 名無しさん 2021/04/02(金) 00:57:41.53
>>129
強敵どこだよ
ノーリスクで常時展開できるショウリのバリア割れる敵すらいねぇんだが

 

161: 名無しさん 2021/04/02(金) 01:01:55.53
>>129
いくら課金しても到底それに見合うレベルのアップデートがされないのが問題
パシリにされたりマリパ始まったりどこに金がいってるのか分からん
ユーザーが求めてるのはマップの追加

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617288222/

まとめ
廃課金勢からすると課金に見合った難易度が欲しそうだよな

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