926: 名無しさん 2021/05/06(木) 17:02:39.19
個人的には信頼ランクや調度品製作やショップ開いた後にメニューに戻れずまた話し掛けないといけないのがかなりストレス
宝銭回収→調度品レシピ購入→調度品製作の流れで毎回話し掛ける必要があるのはどうにかして欲しいわ
宝銭回収→調度品レシピ購入→調度品製作の流れで毎回話し掛ける必要があるのはどうにかして欲しいわ
927: 名無しさん 2021/05/06(木) 17:29:45.48
>>926
mihoyoはUI関連担当は崩壊自体頭悪いスタッフしか居ないからたぶん一生治らない
不治の病だから
出来るだけ操作しにくくしてプレイ時間伸ばそうって魂胆なら知らんがまあ治らないね
mihoyoはUI関連担当は崩壊自体頭悪いスタッフしか居ないからたぶん一生治らない
不治の病だから
出来るだけ操作しにくくしてプレイ時間伸ばそうって魂胆なら知らんがまあ治らないね
937: 名無しさん 2021/05/06(木) 18:41:40.61
>>926
この間、この間、この間く、この間くr
この間も「ここまで」に言い換えたほうがなんとなく伝わる気がする
この間、この間、この間く、この間くr
この間も「ここまで」に言い換えたほうがなんとなく伝わる気がする
928: 名無しさん 2021/05/06(木) 17:53:59.98
NPCにアイテム渡すだけでも凄い下手なUIだもんなぁ
929: 名無しさん 2021/05/06(木) 18:12:12.63
レシピ買ったあとにすぐ製作画面に行って作れないからカバン開いて読み直すはよくやる
932: 名無しさん 2021/05/06(木) 18:29:52.18
>>929
料理のレシピと同様に制作画面で設計図使用出来たら良いのにな
ストレス溜まるUIはマジでゲームの寿命縮めるから改善頑張って欲しい
>>931
魔晶はNPCに聞いて回るより湧き位置覚えるかピン立てるかして自分で見て回った方が速いし確実
料理のレシピと同様に制作画面で設計図使用出来たら良いのにな
ストレス溜まるUIはマジでゲームの寿命縮めるから改善頑張って欲しい
>>931
魔晶はNPCに聞いて回るより湧き位置覚えるかピン立てるかして自分で見て回った方が速いし確実
931: 名無しさん 2021/05/06(木) 18:22:53.43
鍛冶屋のおっさんも場所聞いてるだけなのに毎日長いしイラつく
933: 名無しさん 2021/05/06(木) 18:30:00.91
一旦設計図カバンに入ってまた設計図選ぶのもだるい
934: 名無しさん 2021/05/06(木) 18:35:36.82
設計図やレシピは覚えない事にメリット無いんだし、入手した時点で作れるようにするだけでいいよな
936: 名無しさん 2021/05/06(木) 18:40:21.60
少しずつ作れるものを増やしていく今はいいけど
報酬とかで意図せず大量に作りたくないものの設計図入手した場合
一気に制作できるものが増えるってのも、わりと面倒だから
その辺は難しかろう
報酬とかで意図せず大量に作りたくないものの設計図入手した場合
一気に制作できるものが増えるってのも、わりと面倒だから
その辺は難しかろう
940: 名無しさん 2021/05/06(木) 19:01:18.35
UIセンスだけは絶望的にポンコツ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619039391/
まとめ
この運営のUIセンスって絶望的に酷いよなwwww直す気もなさそうだし
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