413: 名無しさん 2021/05/07(金) 23:00:57.73
ロサリアで思い出したが大人女キャラの走り(ダッシュに非ず)って
腰は前傾させるが男と違って胸張って後傾してるから
重心が後ろに寄って力感が抜けてしまう
腰は前傾させるが男と違って胸張って後傾してるから
重心が後ろに寄って力感が抜けてしまう
436: 名無しさん 2021/05/08(土) 02:42:05.79
>>413
人間が走るときに前傾するのはスタート直後だけだよ
スピードに乗ったら上体は起きるのが普通だぞ
人間が走るときに前傾するのはスタート直後だけだよ
スピードに乗ったら上体は起きるのが普通だぞ
442: 名無しさん 2021/05/08(土) 03:53:53.17
>>436
現実性言うならピッチ数とか危険対処のためとか、そもそも男はどうなんだって事になる。
最近気づいたが、走行中に女にキャラチェンすると男フォームで出てきて、その後胸あげるんよな。
だから、モーションは男基準で作ってて、大人女は走るときだけ胸を強調させているとか
いやまぁ不毛だわなミホモに聞けよで終わるこんな話…
現実性言うならピッチ数とか危険対処のためとか、そもそも男はどうなんだって事になる。
最近気づいたが、走行中に女にキャラチェンすると男フォームで出てきて、その後胸あげるんよな。
だから、モーションは男基準で作ってて、大人女は走るときだけ胸を強調させているとか
いやまぁ不毛だわなミホモに聞けよで終わるこんな話…
447: 名無しさん 2021/05/08(土) 04:51:48.89
>>442
ピッチ数とか危険対処って言葉で何を伝えたいのか分からないけど
男でも女でも走る姿勢は上体が起きてるほうが正常なんだって
お前の理屈だとボルトとかクリロナは走るときに胸を強調させてるのかよ草生えるわ
ピッチ数とか危険対処って言葉で何を伝えたいのか分からないけど
男でも女でも走る姿勢は上体が起きてるほうが正常なんだって
お前の理屈だとボルトとかクリロナは走るときに胸を強調させてるのかよ草生えるわ
438: 名無しさん 2021/05/08(土) 02:49:46.31
スプリントで考えたら上体起こさないと不合理だけど二次元的に考えるならNARUTO走りの方が疾走感出る
要するにこまけぇこたぁいいんだよ
要するにこまけぇこたぁいいんだよ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1620187250/
まとめ
原神の大人女性キャラの走りって改めて見ると違和感があると話題にwww←おまいらこれ今まで気づいてた???
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