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【相談】螺旋11がキツすぎるんだけどキャラや武器を90まで上げたら楽になったりする?

 
163: 名無しさん 2021/06/07(月) 15:17:05.32
螺旋11強すぎないか?
11-1はいいとして11-2,3がキツすぎる。
どのキャラも武器も最大レベル80で限界突破してないんだけどこれを90に上げれば劇的に変わるかなあ?

 

164: 名無しさん 2021/06/07(月) 15:21:30.00
>>163
それだけじゃ劇的には変わらん
全部をコツコツ上げるしかない

 

166: 名無しさん 2021/06/07(月) 15:27:57.25
>>164
倒せないことはないんだけど☆をもらえる時間はとても無理だ。
11-2は雷ハンマーが強すぎる。
11-3はファデュイはバリア張るしコロコロ逃げるし、デカイやつはクールタイムめっちゃ延ばしてくるし2体だし。
あんなの5分6分残して倒せる???

 

169: 名無しさん 2021/06/07(月) 15:35:27.82
>>166
基本的に今の螺旋は火力主義だから
行き詰まる=育成不足と認識していい

ファデュイも最初は辛いけど火力あると瞬殺できるようになるよ

胡桃持ってるなら氷元素付与してから さよならーしたら終わるし

 

167: 名無しさん 2021/06/07(月) 15:30:05.39
>>163
武器は90レベル
キャラはアタッカーは80突破

アタッカーから天賦をできる限り強化
最後に聖遺物周回してメイン一致遺物を一通り揃え切る
これくらいで螺旋クリア出来る

イベントでの最高難易度になると天賦マックスや適正キャラ所持、聖遺物厳選済みとかになる

 

168: 名無しさん 2021/06/07(月) 15:33:15.07
11-2,3は弱点属性意識してパーティ組めばやりやすい
11-1で元素貯めといて次で一気に使うのもあり
別々のパーティでそれぞれ★3目指せば良いので

 

173: 名無しさん 2021/06/07(月) 19:11:01.97
なるほど参考になるな…
11-2の今の作戦は
チーム1
ノエルフータオ行秋ガイアで
シールドはってガイア→行秋→フータオで序盤ごり押しして紫ハンマー2をノエルとガイアでチマチマ削る。なんとか勝てる。
チーム2
こちらが問題で、刻晴重雲ディオナウエンティあたり。ディオナの脆いシールドを回しつつごり押しなんだけどチーム1比べて明らかに火力が弱い。水銃を倒しきれずに大苦戦、時間度外視でうまく行けば勝てるって感じ。

あと戦力になるのはエンヒバーバラぐらい。

 

183: 名無しさん 2021/06/08(火) 02:25:30.22
>>173
11層て物理70パー増しじゃなかった?しかも人型相手だからコクセイ物理型でもってけば水デブ対処簡単だと思うけど、それができないのは流石にコクセイの育成不足と思う

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622615269/

まとめ
螺旋11がキツすぎるんだけどキャラや武器を90まで上げたら楽になったりする?

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