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今後のドルフロってプレイヤーが用意できる戦力の上限ギリギリ求めてくるクソ難易度化するん?←最低でもコントロールは必須になるぞ

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853: 名無しさん 2018/11/07(水) 15:21:52.91
しかし今後のドルフロってアズレンの旧10章みたくプレイヤーが用意できる戦力の上限ギリギリ求めてくるクソ難易度化するん?
 
862: 名無しさん 2018/11/07(水) 15:26:07.47
>>853 コントロール必須の糞難易度になるから今のうちにコントロールに慣れとくといいですぞ
 
876: 名無しさん 2018/11/07(水) 15:30:06.26
>>853 妖精が居ないと糞面倒臭いマップが出て来るよ 特にイベントでボスまで行くのに 空降妖精持ち『フンッ!(1分)』 持ってない人『ハァハァハァ…(30分)』 とかとか
 
880: 名無しさん 2018/11/07(水) 15:31:26.27
>>876 妖精は割とサービス開始直後に妖精はバッテリー食いまくるから貯めとけって騒がれてたから9000前後は維持してるがそんなに劇的に変わるんか
 
895: 名無しさん 2018/11/07(水) 15:39:16.15
>>880 この行為にはほぼバッテリー関係ない 司令ポイントの為にはバッテリーいるけど ホントにイベントにおける妖精で初期から楽したいのなら準備するべき事は ・リエイトをクリックして貰う ・パーツを上限近くまで貯める ・コアを貯める ・製造券を貯める ・製造可能欄をマックスにする(快速使用しない為) これを妖精製造アップ期間までに準備する感じ ホント糞 これだけしても空降こなかったりする パーツは直ぐには後方で回復出来ないからパーツだけ突出してるバランスが1番いい
 
909: 名無しさん 2018/11/07(水) 15:44:17.09
>>895 製造枠拡張とか初期は笑っていらねーだろって思ってたけど 快速が現状そんな貯まらないからあればあるだけ快速浮くのがでかすぎる

 引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541501691/

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