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【悲報】俺氏、やっとで人形のレベリングより装備の方が遥かにきついことに気づくwww「0–2じゃなくて5-2nを回るべきだった…」←気づくの遅杉内科?wwww

相談 質問 同意 ですよね〜〜〜930: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:04:01.71

ここの住人は装備はどんだけ強化してるんだろ

 

943: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:14:07.43
人形のレベルより装備の方が遥かにきつい
0–2じゃなくて5-2nを回るべきだったのに気付くのが遅れすぎた
コアはアホみたいに余るし

 

948: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:15:12.98
>>943
3-2nはどうだ
グローザか9A育ってたら撤退ラン出来るぞ

 

949: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:16:35.52
>>948
そっちは経験値減衰無いのか?
一応レベル上げも兼ねてるんで52貧乏でやってるんだが
操作いるから楽なら移りたい

 

951: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:18:14.94
>>949
3-2nはレベル上げも兼ねるのは無理かな...
単騎で回すもんだし

 

946: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:14:38.08
製造抑えてレベリングすればやる気ないスレ民なんてすぐ追い抜けるんだから新規指揮官にも頑張って欲しい

 

954: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:19:25.14
3-2nは経験値410、減衰は87かららしい

 

962: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:22:03.41
>>954
なるほど
俺は大体90以上なんでちょいきついな
新しい人形きたら試してみるわ

 

956: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:19:48.80
3-2n効率良いし楽だけど長時間やると精神的になんかヤバくなってくる

 

961: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:21:33.64
3-2nは足場ランより磨り減り方がヤバイ
装備一式揃ったらもう二度とやりたくなくなるレベル

 

964: 名無しさん 2018/12/10(月) 17:22:45.98
装備強化はエサ集めより製造止めないといけないのが困る
次のPU見送る覚悟しないと強化費用捻出できない

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544342292/

まとめ
俺氏、やっとで人形のレベリングより装備の方が遥かにきついことに気づくwww「0–2じゃなくて5-2nを回るべきだった…」←気づくの遅杉内科?wwww

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