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ドルフロの毎月の定期イベントを考えてみた←実装されたら嬉しいけど流石に欲張りセットすぎるwwwwwwww

ドルフロタイトル

362: 名無しさん 2018/12/12(水) 11:09:57.65
第1週後方支援2倍
第2週装備製造2倍
第3週人形製造2倍
第4週経験値2倍
これを毎月の定期イベにしてコラボ、キューブ、その他イベを重ねてくって方法で良くない?
経験値アップとか装備、人形確率アップとか期間空きすぎでしょ
大陸に追いつかせたいんじゃないん?

 

364: 名無しさん 2018/12/12(水) 11:14:18.30
>>362
装備製造と人形の間開けないと資源が死ぬ(至言)

 

365: 名無しさん 2018/12/12(水) 11:15:06.00
>>362
どんだけ甘やかされて育ったらこんな欲張りセット思いついちゃうの?

 

399: 名無しさん 2018/12/12(水) 11:52:18.02
ほとんどのユーザーが新キャラ引いても100レベルまで育てるのが苦痛すぎて辞めていってるに経験値アップやらないとか信じられん
>>362
のスケジュールで今後はやるべき
そうすればまた新キャラ引く気でるやん
倉庫で育成待ちのキャラ多すぎ問題やねん

 

406: 名無しさん 2018/12/12(水) 11:55:59.21
>>399
細かい事だけどやるべきなのは経験値だけじゃなくてドロップ率(コア)もなんだろうね

 

416: 名無しさん 2018/12/12(水) 12:00:50.02
>>406
そうそれも!
よく言った
確かにコア泥率も2倍にするべき
サブゲーに向いてるシステムなのにちゃんと育成しようと思ったら24時間レベリングしても全然育たないとかマゾすぎる

 

419: 名無しさん 2018/12/12(水) 12:01:58.97
>>416
流石に24時間もレベリングすりゃ100に出来るぞエアプ

 

429: 名無しさん 2018/12/12(水) 12:06:53.06
>>419
主力キャラだけで何人いると思ってるん?
あと24時間ってのはマゾ過ぎる育成面を皮肉ったものの例えや
それぐらい察しろよエアプ

 

477: 名無しさん 2018/12/12(水) 12:31:37.58
>>429
作戦報告書って知ってる?

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544521212/

まとめ
ドルフロの毎月の定期イベントを考えてみた←実装されたら嬉しいけど流石に欲張りセットすぎるwwwwwwww

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