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【必見】5-4Eのリタイアマラソン経験値効率がガチでヤバイ!←これはもっと流行るべき!!

要チェックや

415: 名無しさん 2018/08/15(水) 01:35:36.36
5-4E のリタイアマラソン経験値効率やばいな 損害もほぼなしだからレベル上がる速度ぱない
 
457: 名無しさん 2018/08/15(水) 01:51:15.50
>>415 資源消費はどんなもん?
 
467: 名無しさん 2018/08/15(水) 01:55:44.37
>>457 5-4eを自分で試してみなよ1分かからないし損害も出ない。ID見た限り結構進んでそうだし、わかるでしょ。
 
445: 名無しさん 2018/08/15(水) 01:45:32.21
5-4e撤退リタイアレベリングはもっと流行るべき
 
452: 名無しさん 2018/08/15(水) 01:48:30.93
全ては4-3eだぞ建造もコアもレベルも何もかも
 
455: 名無しさん 2018/08/15(水) 01:49:21.79
リタイアレベリングはコアの観点から見てどうなのですか😯
 
456: 名無しさん 2018/08/15(水) 01:50:57.13
>>455 コア的にはリタイアした分損してる
 
460: 名無しさん 2018/08/15(水) 01:52:55.69
>>455 85-90レベルは4-3eだと遅いので90から貧乏RUNと決めてる人には資源的に損ではない
 
462: 名無しさん 2018/08/15(水) 01:53:29.30
リタイアって確か部隊が所持してる資源全部なくなるから、メインの部隊を撤退させて、HG1人の偵察部隊出してリタイア。だよな? それで5-4eは美味しい場所なのか?
 
476: 名無しさん 2018/08/15(水) 01:57:44.56
リーダーがMVP取らなくても一周で4000超稼げたはず
 
495: 名無しさん 2018/08/15(水) 02:05:03.44
>>476 ぶっちゃけ経験値はどうでもいいんだよなぁ もう意識しなくても勝手に溜まる事はよく分かったし コア効率で考えると後半に行くほど星3も出やすくなるだろうから、そこも問題なし かかる資源(修理含む)と期待できる成果(コア取得確率)、そして一周する時にかかる時間と手間。この辺が4-3eより優れてるなら、自然とみんな5-4eに移行するだろうさ
 
586: 名無しさん 2018/08/15(水) 02:31:58.21
5-4eってブルジョアランじゃん… これ資源溶けるじゃないか 5体倒すようにしても残りの配給捨ててるのがもったいない
 
618: 名無しさん 2018/08/15(水) 02:43:12.99
>>586 いや、5-4e 撤退ランでググれよ 右上にダミー置いて 補給撤退リタイアで捨てることはないぞ
 
633: 名無しさん 2018/08/15(水) 02:50:32.54
>>618 無理やり5体倒してた 気付かなかったら危なかった
 
655: 名無しさん 2018/08/15(水) 02:54:54.95
5-4e右下で弾薬と人力の節約したいなら1日20回限定だけど1周の間に敵殲滅フレ召喚からの位置交代撤退部隊編成補給撤退ランという選択肢もある 操作クソ面倒だけど
 
838: 名無しさん 2018/08/15(水) 03:59:01.29
普通に5-4e 最効率だと4-3eとはいえ集中力持たないし
 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534258126/

まとめ
5-4Eのリタイアマラソン経験値効率がガチでヤバイ!←これはもっと流行るべき!!

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