371: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:31:26.63
イベントの難易度変更が可能性、初心者指揮官への配慮
難易度、普通、困難、悪夢
ストーリーはそのまま報酬は難易度により変更
難易度、普通、困難、悪夢
ストーリーはそのまま報酬は難易度により変更
375: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:48:18.36
>>371
装備のために実質悪夢一択の辛いだけなやつじゃないですかやだー
装備のために実質悪夢一択の辛いだけなやつじゃないですかやだー
439: 名無しさん 2019/01/12(土) 07:01:22.61
>>371
ノーマル
ハード
ナイトメア
かこれはナイトメアでやるしかないぜ
ノーマル
ハード
ナイトメア
かこれはナイトメアでやるしかないぜ
376: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:48:51.49
新イベタイトル
377: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:49:30.96
甲種勲章想起して動悸がしてきたんですけど
380: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:50:57.25
既に課金勲章無いから気楽やわ
381: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:51:21.76
異性体ねぇ・・・仕様がお船のイベントに近いのがやべー匂いしかしねぇな
結局装備のために最高難度か最低でもその一個下の難度やらなきゃらんっていう
結局装備のために最高難度か最低でもその一個下の難度やらなきゃらんっていう
383: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:53:06.55
isomer
そのまま翻訳に掛けたら異性体か
そのまま翻訳に掛けたら異性体か
384: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:53:30.72
まぁ自律はライトユーザーにもヘビーユーザーにも良いじゃん
385: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:54:36.17
月額自律カードは何かWarthunderのプレミアムアカウントを思い出す
あれほど優遇はされないけど
あれほど優遇はされないけど
386: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:55:59.03
本国は順調にインフレしてんだな
387: 名無しさん 2019/01/12(土) 02:56:33.34
改善:人形詳細画面から強化、編制拡大、スキル強化画面へ移動できる
改善:宿舎切り替え時の改善
追加:特異点恒常入り、MP7大型製造に追加
改善:建造ログがおすすめのレシピに変更。元の機能も保有
改善:軽量ポップアップ採用。大したことない内容はこちらで表示される
改善:バッテリーが上限を溢れても、溢れた部分はコンデンサ内に保存される
改善:道具類が上限に達した時のポップアップ追加
改善:模擬作戦の結果清算画面改善
改善:徹甲弾の徹甲属性を強化
改善:人形、妖精、装備、家具、戦友の上限が引き上げられる
改善:宿舎切り替え時の改善
追加:特異点恒常入り、MP7大型製造に追加
改善:建造ログがおすすめのレシピに変更。元の機能も保有
改善:軽量ポップアップ採用。大したことない内容はこちらで表示される
改善:バッテリーが上限を溢れても、溢れた部分はコンデンサ内に保存される
改善:道具類が上限に達した時のポップアップ追加
改善:模擬作戦の結果清算画面改善
改善:徹甲弾の徹甲属性を強化
改善:人形、妖精、装備、家具、戦友の上限が引き上げられる
388: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:00:32.35
最初はどの難易度でも報酬一緒って言ってなかったか?
大陸の田中謙介は伊達じゃないな
大陸の田中謙介は伊達じゃないな
391: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:02:24.55
改善:重装部隊索敵範囲広くなる
改善:重装部隊夜戦で1マスの視界を得られる
改善:重装部隊は普通の飛行場や臨時の補給ポイントで補給できる
改善:シールド効果をダメージ軽減に改変
改善:重装部隊の破防は命中の判定がなくなり、攻撃のたびに敵のシールド値を削れる
文字だけじゃわかりづらい
改善:重装部隊の精度が高くなる(数値は変わらず、実際の命中率は高まる)
改善:重装部隊の発射の間隔に対する「装填」数値を調整。発射間隔の表示を追加
改善:重装部隊夜戦で1マスの視界を得られる
改善:重装部隊は普通の飛行場や臨時の補給ポイントで補給できる
改善:シールド効果をダメージ軽減に改変
改善:重装部隊の破防は命中の判定がなくなり、攻撃のたびに敵のシールド値を削れる
文字だけじゃわかりづらい
改善:重装部隊の精度が高くなる(数値は変わらず、実際の命中率は高まる)
改善:重装部隊の発射の間隔に対する「装填」数値を調整。発射間隔の表示を追加
393: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:04:01.92
え?ソート関連ないのかよ・・・
394: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:06:04.77
UIかなり改善したのにソートは無いのかw
395: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:07:01.99
ホームにAP表示とかないのかな
397: 名無しさん 2019/01/12(土) 03:12:00.72
442: 名無しさん 2019/01/12(土) 07:07:48.84
徹甲弾の効果増やすってことはいくつかの人形が多少息吹き返すのか
>>397
グロ
おいその画像はまだ貼るな
>>397
グロ
おいその画像はまだ貼るな
447: 名無しさん 2019/01/12(土) 07:15:46.54
>>442
効果増やすというか単純に強くするだけじゃないの
徹甲弾無しじゃ抜けないような硬い敵出すんでは
効果増やすというか単純に強くするだけじゃないの
徹甲弾無しじゃ抜けないような硬い敵出すんでは
448: 名無しさん 2019/01/12(土) 07:16:07.22
>>397
盗んだバイクで走り出す16姉
盗んだバイクで走り出す16姉
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547193785/
まとめ
新イベ「ISOMER」キタ━━(゚∀゚)━━!!www詳細はこちらです!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ニューラルクラウド】T表よりきょうじゅの股間が反応するかどうかで育てたほうが正確でおじゃ!!【ドルフロ】
- 【朗報】イベの報酬ガチャ取りきったなー思ってたらループに入ったwwwwww
- 【ニューラルクラウド】他社ゲームとコラボとかはしないのかな・・・??【ドルフロ】
- 【議論】ぶっちゃけキャラ評価はこれで固定してるだろwwwwwww
- 【疑問】Tier表は意識しすぎてもねぇwwwwwwwww
- 【ニューラルクラウド】え、ベティって失敗なのか??【ドルフロ】
- 【ニューラルクラウド】そう言えばさ次の新キャラは本国tier的にどうなの??【ドルフロ】
- 【ニューラルクラウド】やらなきゃ今のままって言っても報酬が石だとやらざるをえんのよ・・・【ドルフロ】
- 【朗報】実装済&内定してるドルフロ人形一覧がコチラwwwww
- 【疑問】次の新キャラは本国tier的にどうなの?