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攻略・編成・立ち回り

【必見】0-2周回と4-3e周回の違い(1周毎の経験値等)を比較してみたぞ!←クッソ役に立ちます!!

相談 質問 なるほど

22: 名無しさん 2019/01/14(月) 05:49:06.54
【0-2】
①育成3枠Lv.30スタート→Lv.90で入れ替え
②M16姉とアタッカーはLv.100
結果:1周毎の平均経験値は報告書6.02枚

【4-3e】
①育成5枠: アタッカーARはLv.70 育成AR×1とSMG×1とその他×2はLv.30スタート
②アタッカーARはLv.100で4link以上の育成メンバーのARと交換,いない場合は育成済みのレベル90のARと交換,それすらいない場合はそのまま
③アタッカーAR以外はLv.90でLv.30と交換
④常に1枠に育成AR入り
結果:1周毎の平均経験値は報告書4.52枚

同じ所周回し続けるなら0-2でいいかな

 

23: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:00:24.25
使い分け

 

24: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:03:04.63
4-3eで75 or 85まで上げてから0-2に切り替えたらいいのに
効率よく使い分けできない指揮官

 

25: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:04:37.44
70まで報告書で0-2だぞ

 

26: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:25:26.55
以前個人的にガバガバ計算した結果でも75以前の時間あたりExpは0-2と4-3eでほぼ変わらんかったから0-2派だな
一番は慣れれば戦闘時間が長いからながら作業しやすいってのがグッドだガハハ

 

27: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:27:20.98
ARも育成するなら4-3eなのは確かだけど
70とか80レベルのARを貧乏ランで選ぶにはスクロールしないといけなくて実際はすげーめんどい

 

29: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:44:55.27
>>27
それな
スクロールしてる途中で間違って別キャラ選んじゃうとストレスマッハ

 

30: 名無しさん 2019/01/14(月) 06:54:29.22
0-2のやりすぎは体に悪い
レベリングは経験値訓練しかやってない

 

35: 名無しさん 2019/01/14(月) 07:22:45.13
コア考えたら4-3eに戻る理由がない

 

36: 名無しさん 2019/01/14(月) 07:35:26.18
4-3eで85以上引っ張るのはよくないかと
70~85のARでもM16姉をコントロールすると1周ダメージ0~6程度で修復が浮くくらいしか利点ない気もする
陣形設定4枠使って強制変更にチェック入れれば即切り替わるから0-2以外でレベリングするなら空けた方が良いかも

 

39: 名無しさん 2019/01/14(月) 07:40:56.53
0-2より4-3eの方がコア落ちるんだけど周り方が悪いのかな
司令から周って上舐めるルートなんだけど

 

40: 名無しさん 2019/01/14(月) 07:42:54.35
そういう比較は1000周しないと
あとコアだけなら7-2e富豪してしまうのがいい

 

41: 名無しさん 2019/01/14(月) 07:50:26.36
本当に富豪なら製造解体でコア稼げ

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547382633/

まとめ
0-2周回と4-3e周回の違い(1周毎の経験値等)を比較してみたぞ!←クッソ役に立ちます!!

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