731: 名無しさん 2019/01/18(金) 18:17:05.19
0-2とか張り付いて演出タップでショトカして回り続けても
1周、3分ぐらい、それを350周だと
賢い指揮官計算お願いします
1周、3分ぐらい、それを350周だと
賢い指揮官計算お願いします
733: 名無しさん 2019/01/18(金) 18:20:42.56
>>731
3分なら17時間半
4分なら23時間半
3分なら17時間半
4分なら23時間半
739: 名無しさん 2019/01/18(金) 18:37:45.74
>>733
仕事も人間もやめた指揮官なら問題ないな
仕事も人間もやめた指揮官なら問題ないな
891: 名無しさん 2019/01/18(金) 22:08:51.19
火力Sとかなら火力の上限高いって目安にはなるが
ドルフロの成長項目って何の意味ない表記じゃないの
何が変わってるの?
ドルフロの成長項目って何の意味ない表記じゃないの
何が変わってるの?
896: 名無しさん 2019/01/18(金) 22:22:37.00
>>891
気がするだけで検証すらしてないから便所の落書きだとおもっていいぞ
気がするだけで検証すらしてないから便所の落書きだとおもっていいぞ
904: 名無しさん 2019/01/18(金) 22:31:43.66
>>891
能力のランクは初期値ベース
成長は伸びる倍率を表す
例えば火力S 成長Aと火力A 成長Sなら低レベルの間は確実に前者の方が火力が高いがカンスト時には逆転していることもある
もちろん同じSでもAよりほんの僅かに高いのからSSよりほんの僅かに低いのまであるのでそこは注意
能力のランクは初期値ベース
成長は伸びる倍率を表す
例えば火力S 成長Aと火力A 成長Sなら低レベルの間は確実に前者の方が火力が高いがカンスト時には逆転していることもある
もちろん同じSでもAよりほんの僅かに高いのからSSよりほんの僅かに低いのまであるのでそこは注意
911: 名無しさん 2019/01/18(金) 22:49:52.81
>>904
自分が感じたなんとなくはキャラにもよるけど火力が上がって殲滅が早くなっていた可能性もあるわけか
育成部隊で適当にと言わずに陣形バフ以外の特性もみて組めばより効率的になる可能性もあるってことなのか
富豪ランしないとわからんけど
自分が感じたなんとなくはキャラにもよるけど火力が上がって殲滅が早くなっていた可能性もあるわけか
育成部隊で適当にと言わずに陣形バフ以外の特性もみて組めばより効率的になる可能性もあるってことなのか
富豪ランしないとわからんけど
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547705712/
まとめ
ドルフロの成長項目ってどういう意味があるの?ちょっと具体的に解説してクレメンス!
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