643: 名無しさん 2018/08/30(木) 11:39:40.76 ID:q+qbHWTD0
平均的にいうと現時点での日本鯖の戦力はキューブ実装当初の大陸鯖より頭2つも3つも抜けてるから何も心配いらんわ
ほんま
648: 名無しさん 2018/08/30(木) 11:44:01.24 ID:a6EXUW6N0
>>643
このスレの平均はプレイヤー全体の平均よりかなり高いけどそこは考慮に入れなくて大丈夫なんですかね
657: 名無しさん 2018/08/30(木) 11:49:14.12 ID:q+qbHWTD0
>>648
考慮してる以上で言ってる
大陸鯖の時は
①効率的なレベリング法は普及していなかった
②味方のスキル・陣形効果が全体的に弱かった
③スキル発動の仕様は確率で発動、1戦につき最大1回
④装備がそれまでに未実装で誰も揃えるわけがなかった
⑤夜戦自体が未実装だったから全員右も左も分からなかった
と言った状態だったから
661: 名無しさん 2018/08/30(木) 11:53:37.63 ID:a6EXUW6N0
>>657
はえー
勉強になる
663: 名無しさん 2018/08/30(木) 11:54:59.50 ID:M7ADjsF80
>>657
何度見ても鬼畜過ぎて笑う
672: 名無しさん 2018/08/30(木) 12:00:50.73 ID:q+qbHWTD0
>>663
それはもう
ここの運営つーか開発は決してゲスかったりせこいマネするような人達じゃないけどガチで頭おかしいからな
今先行鯖でやってる鬼畜イベントしかり
681: 名無しさん 2018/08/30(木) 12:04:44.08 ID:M7ADjsF80
>>672
難しいステージを情報出し合って攻略するのもまた乙なものなのかもしれんね
696: 名無しさん 2018/08/30(木) 12:08:40.90 ID:MViQJFC3M
>>672
リスペクト元のゲームがアイアンボトムサウンドだしな
679: 名無しさん 2018/08/30(木) 12:03:22.93 ID:H7D/g7lN0
>>657
二年前に日本でサービス開始できなくてよかったなw
684: 名無しさん 2018/08/30(木) 12:04:57.79 ID:ypx8Sbaoa
>>657
ほーん
それなら現状にあわせて難度上げてくる可能性もあるわけか
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535562991/
まとめ
当時の大陸鯖のcubeイベントが日本鯖と比べて鬼畜すぎると話題に←2年前に日本でサービス開始してなくてよかったなwwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【ニューラルクラウド】T表よりきょうじゅの股間が反応するかどうかで育てたほうが正確でおじゃ!!【ドルフロ】
- 【朗報】イベの報酬ガチャ取りきったなー思ってたらループに入ったwwwwww
- 【ニューラルクラウド】他社ゲームとコラボとかはしないのかな・・・??【ドルフロ】
- 【議論】ぶっちゃけキャラ評価はこれで固定してるだろwwwwwww
- 【疑問】Tier表は意識しすぎてもねぇwwwwwwwww
- 【ニューラルクラウド】え、ベティって失敗なのか??【ドルフロ】
- 【ニューラルクラウド】そう言えばさ次の新キャラは本国tier的にどうなの??【ドルフロ】
- 【ニューラルクラウド】やらなきゃ今のままって言っても報酬が石だとやらざるをえんのよ・・・【ドルフロ】
- 【朗報】実装済&内定してるドルフロ人形一覧がコチラwwwww
- 【疑問】次の新キャラは本国tier的にどうなの?