*

相談・質問

最初の指揮妖精殺傷Ⅰは固定で良いの?引き具合にもよるが変えなくても強いぞ

D2K5T1xUgAE2Gzm

14: 名無しさん 2019/03/25(月) 22:02:02.36
最初の指揮妖精殺傷Ⅰは固定でいいのかね

20: 名無しさん 2019/03/25(月) 22:10:54.10
>>14
☆3まで上げたら80%だからバフ妖精の主力だとおも
指揮の引き具合にもよるけど変えなくてもちゅよい

15: 名無しさん 2019/03/25(月) 22:02:50.65
殺傷2の装甲妖精支援に出しとくわ
存分に使ってくれよな

16: 名無しさん 2019/03/25(月) 22:03:43.50
戦力次第かな
上から使うし

17: 名無しさん 2019/03/25(月) 22:05:27.44
☆3砲撃ちゃんが頼もしすぎて堪らん、殺傷Ⅰの発動率80%あるしな

18: 名無しさん 2019/03/25(月) 22:06:10.91
現状なら殺傷とか別になくてもちゃんと強化してあるSGMG部隊ならええやろ

19: 名無しさん 2019/03/25(月) 22:09:36.94
戦友の戦力妖精であがったところで、8章のドリーマーにぶつけて捨て駒にするぐらいしか使い道ないな

22: 名無しさん 2019/03/25(月) 22:13:13.46
8章のドリーマー倒すってダネルが久々に準備してたぞ
使ってやれ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553512113/

まとめ
最初の指揮妖精殺傷Ⅰは固定で良いの?引き具合にもよるが変えなくても強いぞ

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-相談・質問