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【疑問】416ちゃんって戦闘後すぐにリロードしてるけど何でなの?←あれリロードじゃなくてこの動作だぞ

そうなんだ

138: 名無しさん 2019/05/30(木) 16:25:18.73
マンティコア編成って数が少ないから楽なのかなぁ
マンティコアがダイナゲートみたいに群れで来たらヤバイけどそうじゃないし

 

142: 名無しさん 2019/05/30(木) 16:28:56.17
そのうちマンティコアがダイナーゲートの群れみたいにやってくるんだっけ

 

157: 名無しさん 2019/05/30(木) 16:38:41.14
同時に出てきても6体で二体ずつゆっくり進んでくるから対処は楽だった
未完成のMG部隊で相手するとリロード二回挟むから人によってはボス以上の難的になるかも

 

160: 名無しさん 2019/05/30(木) 16:43:33.11
マシンガンはリロードしてから歩こうね
FPSの基本だよ

 

162: 名無しさん 2019/05/30(木) 16:44:42.46
戦闘後直ぐにリロードする416を見習ってほしいものね

 

165: 名無しさん 2019/05/30(木) 16:46:32.96
>>162
あれ暴発防止の為にチェンバーに残ってる弾抜いてるんじゃないの?

 

168: 名無しさん 2019/05/30(木) 16:52:23.65
>>165
あれ?マガジン刺してなかったっけ?

 

173: 名無しさん 2019/05/30(木) 17:04:54.26
>>168
今確認したらマガジン差してボルト引いてたわ
すまんこ

 

164: 名無しさん 2019/05/30(木) 16:45:51.39
弾残してる状態で接敵の為に歩くとリロード終わってるバグは直されてたな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559145060/

まとめ
416ちゃんって戦闘後すぐにリロードしてるけど何でなの?←あれリロードじゃなくてこの動作だぞ

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