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【必見】0-2周回に必要な最低限度の用意まとめておくぞ!「0-2旨すぎるw 4-3eに戻れる気がしねぇwwww」

マジ

242: 名無しさん 2018/10/23(火) 06:47:04.49
0ー2を火力2で無理やり貧乏ランもどきしてみたけど、経験値減衰が無いって素晴らしいな これ味わうと4-3eに戻れる気がしねえ、サクサク90まで上がりそう 試しにベク太を火力役にしてみたけど4linkのスキル7なのに下手したらFALより火力出すわ、超気持ちいい 無理やり盾役にしたレベル50もないM1014も割と耐えるし、案外いけるわ0-2
 
255: 名無しさん 2018/10/23(火) 07:09:17.98
>>242 敵が動かないとはいえ2ターンかかるのと タンクとアタッカーが絞られるのがデメリットだな 95遠征要員はタンクとアタッカーも自由に育成できる4-3eに戻るわ
 
245: 名無しさん 2018/10/23(火) 06:53:16.15
0-2修復の間に4-3e帰った時の安心感
 
318: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:07:08.33
Opt、金弾、T4骨格、T3ベストを校正、強化最大は大前提で FALはスキル10、G11はスキル9、416はスキル8、SOPはスキル10+ホロサイトも追加 これが0-2の前準備よ
 
322: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:10:55.02
>>318>>321 0-2アタッカー最強の二人って誰になるの?
 
328: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:16:10.08
416とG11で回してたけど、416に比べて一戦目とか明らかに殲滅速度遅いし、0-2に関してはFALの方が良さげ
 
329: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:17:30.71
>>328 ��
 
331: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:17:45.83
FALは榴弾の機嫌で戦果のブレが激しいのがな
 
385: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:21:06.39
誓約で思い出したけど0-2ランで意見が分かれるのって誓約のせいなんじゃ
 
389: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:23:23.44
>>385 製薬FALと製薬416で比べてみたけど416のほうが好みのやっつけかたする うまいこと榴弾落ちればFALのほうが速いけど
 
400: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:32:24.65
>>389 安定性か速さか 好きな方選べって事だな
 
403: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:34:22.53
そういや0-2貧乏だと榴弾バグ起きないんか?
 
407: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:37:04.83
>>403 敵の耐久あるから起きにくいだけだな
 
411: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:43:53.97
>>407>>408 やっぱ盛りすぎたら起きるんか クリティカルのタイミング悪けりゃ大して盛ってなくても起きそうだな
 
408: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:38:23.16
>>403 ウェルロッドとスチェッキンぐらいで射速もるとたまに起きるぞ 射速盛りすぎも考え物だな
 
418: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:53:48.00
0-2貧乏に必要なのなぜか金ホロだと勘違いしてた事に製造ぶん回してから気がついた 過程で金オプ2個出てたからセーフ…危なかった 装備製造もしっかり目標持ってやらんと全然揃わんね 今度は金高速もう一個か…快速ががが
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540211633/

まとめ
0-2周回に必要な最低限度の用意まとめておくぞ!「0-2旨すぎるw 4-3eに戻れる気がしねぇwwww」

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