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【悲報】人形製造さん、確率表記されない理由wwwwwwwwwwwww←グレーすぎると話題に・・・

人形製造

372: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:30:07.68
よくわからんし忘れたけどガチャの確率表記しろってAppleが言ってなかったっけ?
 
376: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:31:18.78
>>372 ガチャってか製造はほぼ無料みたいなもんだろ コインガチャは確率表記してるよ
 
377: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:31:55.12
>>372 中国だと法律でガチャの確率表示しないとダメなんだけど製造系はドロップ扱いになるから大丈夫らしい
 
385: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:33:30.00
>>376 >>377 あ、そういうことね 上手いことやってんなぁ でも確率表記したほうが良いと思うけどなんでしないんだろうな 快速買わせるためかね
 
383: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:33:09.83
>>377 わりとガバガバなんだな まあ中国産ゲームだからお目こぼしをもらってるだけな気もするが
 
387: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:34:07.89
>>383 法整備が追いついてないヤツでしょうな まぁ向こうは本気でダメ出ししようと思えばすぐ出来るんだろうけど
 
373: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:30:43.05
ゲーム内のドロップ率までは表記しなくていいからな 建造はソッチだ
 
388: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:34:30.99
そもそもレシピで☆5率変わるから表記しようが無いって言う
 
389: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:34:37.17
ちなみにレアリティごとの大まかな確率表記はあったはず つかこの手の建造系はどこも表記してないから中国が~とかは的外れかと
 
393: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:36:13.90
>>389 最近出たキュイディメとかいうのは資材投入系でも確率表記してるようだよ
 
397: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:36:38.48
>>389 中国は日本と違ってガチャの確率表示義務化してる 洋ゲなんかもそれで確率表示させて話題になった
 
402: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:39:30.92
>>397 よくわからんがそれで表記してないのセーフなら逆に線引きしっかりしてるってことじゃねえの 建造系はセーフって意味で
 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536104372/

まとめ
人形製造さん、確率表記されない理由wwwwwwwwwwwww←グレーすぎると話題に・・・

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