372: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:30:07.68
よくわからんし忘れたけどガチャの確率表記しろってAppleが言ってなかったっけ?
376: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:31:18.78
>>372
ガチャってか製造はほぼ無料みたいなもんだろ
コインガチャは確率表記してるよ
377: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:31:55.12
>>372
中国だと法律でガチャの確率表示しないとダメなんだけど製造系はドロップ扱いになるから大丈夫らしい
385: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:33:30.00
>>376
>>377
あ、そういうことね 上手いことやってんなぁ
でも確率表記したほうが良いと思うけどなんでしないんだろうな 快速買わせるためかね
383: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:33:09.83
>>377
わりとガバガバなんだな
まあ中国産ゲームだからお目こぼしをもらってるだけな気もするが
387: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:34:07.89
>>383
法整備が追いついてないヤツでしょうな
まぁ向こうは本気でダメ出ししようと思えばすぐ出来るんだろうけど
373: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:30:43.05
ゲーム内のドロップ率までは表記しなくていいからな
建造はソッチだ
388: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:34:30.99
そもそもレシピで☆5率変わるから表記しようが無いって言う
389: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:34:37.17
ちなみにレアリティごとの大まかな確率表記はあったはず
つかこの手の建造系はどこも表記してないから中国が~とかは的外れかと
393: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:36:13.90
>>389
最近出たキュイディメとかいうのは資材投入系でも確率表記してるようだよ
397: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:36:38.48
>>389
中国は日本と違ってガチャの確率表示義務化してる
洋ゲなんかもそれで確率表示させて話題になった
402: 名無しさん 2018/09/05(水) 11:39:30.92
>>397
よくわからんがそれで表記してないのセーフなら逆に線引きしっかりしてるってことじゃねえの
建造系はセーフって意味で
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536104372/
まとめ
人形製造さん、確率表記されない理由wwwwwwwwwwwww←グレーすぎると話題に・・・
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