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「8秒ゲーム」って流行ってるの? 達人同士の居合切りかなにかなの?wwwww

100式

350: 名無しさん 2019/03/18(月) 16:36:21.61
俺は序盤SMGに恵まれなかったから一〇〇式は大活躍だったけど
実際序盤では一〇〇式のスキルはそこそこ役に立つし
でも敵が強くなってくるとあんまり役に立たなくなる

 

354: 名無しさん 2019/03/18(月) 16:40:10.74
>>350
バリア貼るのに8秒かかるのに割られるのは一秒持たないからな

 

392: 名無しさん 2019/03/18(月) 17:32:57.74
結局K2って強いの?
コンテンダーと同時実装だったからあまり話題に上がらながったけど
一応スキル10にしたけどまだ実践投入してない 第八戦役来たら使ってみる予定だが

 

394: 名無しさん 2019/03/18(月) 17:36:53.61
>>392
開幕から8秒間火力実質56%上昇を強いと見るかは指揮官次第だ

 

564: 名無しさん 2019/03/18(月) 21:33:29.95
守護妖精
次の戦闘時、本部隊にいるサブマシンガンタイプの戦術人形全てに、最大40(150)ダメージ吸収するシールドを展開する
開幕CT0秒

穀潰妖怪
5秒間、自身に最大42ダメージを吸収するシールドを展開する。
開幕CT8秒

 

732: 名無しさん 2019/03/19(火) 09:18:12.42
8秒までにしとめれば一〇〇式の勝ち
8秒粘られたら終わり

 

734: 名無しさん 2019/03/19(火) 09:31:15.25
8秒で終わる戦いってなんだよ
達人同士の居合切りか?

 

736: 名無しさん 2019/03/19(火) 09:39:49.47
8秒経過で桜逆像も発動できるようになるからプロの一〇〇式ちゃんなら
榴弾の着弾寸前に発動して回避する

普通の一〇〇式ちゃんは発動タイミングでとりあえず発動して
着弾前に416のダミーにバリア割られる

 

748: 名無しさん 2019/03/19(火) 10:25:46.20
>>736
必中12倍-42をlink分食らって即死するんだが

 

760: 名無しさん 2019/03/19(火) 10:56:59.05
>>748
バリアが割れた時の超過分のダメージは吸収扱いになるはずだから耐えますねぇ!

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552816866/

まとめ
「8秒ゲーム」って流行ってるの? 達人同士の居合切りかなにかなの?wwwww

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