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正直製造の確率を細かく知ったところでほとんど意味なくないか?←無駄なレシピで回すことがなくなるぞ

人形製造

379: 名無しさん 2018/10/24(水) 15:18:48.60
正直細かく確率知ったところでほとんど意味なくないか? 少し回した程度じゃ手に入らないのは明らかだし欲しいやつは出るまで回す 結局は自分の引き運が期待値を下回ってることを知ってキレるくらいのことでしかない
 
383: 名無しさん 2018/10/24(水) 15:20:22.04
>>379 なるべく公開すりゃバカ除けになると思って
 
388: 名無しさん 2018/10/24(水) 15:21:59.07
>>383 避けないほうが課金してくれてお得じゃん
 
392: 名無しさん 2018/10/24(水) 15:22:44.87
>>388 バカが騒いでケチつくほうが損しないかな
 
404: 名無しさん 2018/10/24(水) 15:27:04.52
>>392 普通のソシャゲガチャに比べて製造ガチャに課金する人は少ないから余程のことがない限り難しいよ 騒ぎで大事なのは人数だからね スキンガチャも高額とはいえ天井ついてるし
 
407: 名無しさん 2018/10/24(水) 15:28:46.18
>>404 このゲームに限った話じゃなくて業界全体でやめればいいのにって話で まあ使ってないゲームもあるんだろうけど おれみたいなアスペ対策に
 
408: 名無しさん 2018/10/24(水) 15:28:48.89
>>404 もうガチャに関しては達観してるから 天井付いてる=天井覚悟 って感じだよなユーザーがw
 
410: 名無しさん 2018/10/24(水) 15:30:15.83
>>408 というか天井で試算できない奴にガチャは向かない
 
391: 名無しさん 2018/10/24(水) 15:22:42.92
>>379 実はもっと良いレシピがあって、それを回していればもっと少ない試行回数で出せたかもしれない、自分は今もなお損をし続けているのかもしれないって思い始めると止まらないでしょ? もしかしてを語り始めたらキリないけどね、運営が明示すればそのもしかしてがなくなる
 
414: 名無しさん 2018/10/24(水) 15:33:57.32
>>391 レシピに関しては非公式だけど一応統計は出てるでしょ 資材投入量はユーザーに自由があってそこを楽しむものだと思うが
 
429: 名無しさん 2018/10/24(水) 15:44:27.22
>>414 長文書きたくなった 自分も過去に興味があったから、その視点で話してるだけだけど 統計は確かにある、でもそれが最善のレシピであるとは断言できない 手っ取り早く知りたい連中が運営に教えろって喚いてる レシピの模索、これもゲームシステムの内というのは理解できる、むしろ完全にこれ1番と言うレシピを公開されてしまうくらいなら、キャラ名のスイッチでもつけて押せば3%だか5%だか知らんが目当てのキャラが出るって仕組みにでもすれば良いと思ってる 最後になって自分の考えだけど、確率の明記は現在として欲しいと思うけど、結果的にはゲームの寿命縮める行為にしかならんと思う

 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540318404/

まとめ
正直製造の確率を細かく知ったところでほとんど意味なくないか?←無駄なレシピで回すことがなくなるぞ

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