538: 名無しさん 2024/02/22(木) 18:56:01.26
ジーンで大事なのはクリ率と固有のサブ
この2つに上限、渾身、暴君のどれかがつけば一般的な必須オレンジ枠が1つ開く
上限が1番いい理由は上限を4枠×4キャラで理想を揃えるのが大変だから
逆に言えば赤竜で上限を量産できるならクリ率と固有のサブで上限に拘る必要性はない
この2つに上限、渾身、暴君のどれかがつけば一般的な必須オレンジ枠が1つ開く
上限が1番いい理由は上限を4枠×4キャラで理想を揃えるのが大変だから
逆に言えば赤竜で上限を量産できるならクリ率と固有のサブで上限に拘る必要性はない
547: 名無しさん 2024/02/22(木) 18:58:06.48
クリ上限でないからクリ暴君とクリ渾身愛用してるわ
557: 名無しさん 2024/02/22(木) 18:59:32.31
クリ上限にこだわる必要はないわな他のパーツ次第
558: 名無しさん 2024/02/22(木) 18:59:57.75
ビルドなんて適当でいいよこのゲーム
強い敵いないから
強い敵いないから
559: 名無しさん 2024/02/22(木) 19:00:26.63
クリ率には渾身がいるから...
562: 名無しさん 2024/02/22(木) 19:00:58.74
クリ率+上限は使い回しが出来てほぼ確実に全員使える大当たり枠だし固有+上限は使い回しこそできないもののこれも確実に使う事になる大当たり枠
これと同じくらいの当たり枠は追撃+高揚くらいしか無さそう
これと同じくらいの当たり枠は追撃+高揚くらいしか無さそう
563: 名無しさん 2024/02/22(木) 19:01:01.35
そうは言ってもやっぱり理想は追求したいじゃん
566: 名無しさん 2024/02/22(木) 19:02:52.73
強い敵倒すためにビルド組んでるんじゃなくて強いビルド組むためにビルド組んでるだよなぁ
571: 名無しさん 2024/02/22(木) 19:03:47.50
>>566
同調
同調
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708580664/
まとめ
クリ上限はほぼ全員に使える大当たり枠だぞ、これと同じあたり枠は〇〇+〇〇くらいしかない
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】シエテが言うと説得力あるな…
- 【グラブル】今回のイベントで立ち位置が凄くしっかりしてたウィルナス / 六竜達のヒトへの干渉の程度は結構差がある感じも
- 【グラブル】今回のイベントはあらゆるタイミングでバブさん乱入させても面白くなりそうだった / 本編では至ってシリアス一筋?のバブさん
- 【グラブル】水着フェイトでもポンコツ感あふれるラジエル / 一応元は敵として出てきたのに今はすっかり愛されキャラに
- 【リリンク】覚醒武器のスキン貼り付けてるからかよく装備覗かれてる気がするわ…見ねぇでくれ…
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2619話 タメヱモンと戦うラジエル
- 【グラブル】古箱のドロップ渋くない…? / 期間ごとの50個も毎回全部掘るには中々大変
- 【グラブル】ベッドで1日中ごろごろしていたいテフヌト / しかしサボり続けるのも落ち着かない気持ちもあり…?
- 【グラブル】土古戦場までに目指したいカイム最終 / 手動勢でなくともフロントで使う可能性はあるんだろうか