691: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:24:28.66
イオとカリオストロは使ってて面白かったんだけど他にそういうキャラ教えてくれ
フェリはあんまりやった
フェリはあんまりやった
693: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:25:18.20
>>691
□連打の時代は終わったシャル
□連打の時代は終わったシャル
694: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:25:37.39
>>691
伊達さんとガンダでジャスト攻撃しまくるの楽しいぞ!
上限とか気にすんな!
伊達さんとガンダでジャスト攻撃しまくるの楽しいぞ!
上限とか気にすんな!
695: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:25:43.27
>>691
シャルかな
シャルかな
696: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:25:57.37
>>691
伊達ではない!
伊達ではない!
697: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:26:26.46
>>691
シャルとジータ
ジータも分かってくると楽しいぞ
シャルとジータ
ジータも分かってくると楽しいぞ
703: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:29:32.16
>>697
主人公興味あるんだけど上手く扱えてないから気になるわ
基本□△コンボして閉めたあとため打ち打つイメージでよか?
アビリティも択が多すぎて蹴りが死ぬほど上限高いから必須なのとガードブレイクが強そうだけどあと2枠どうしようかな?て感じです
主人公興味あるんだけど上手く扱えてないから気になるわ
基本□△コンボして閉めたあとため打ち打つイメージでよか?
アビリティも択が多すぎて蹴りが死ぬほど上限高いから必須なのとガードブレイクが強そうだけどあと2枠どうしようかな?て感じです
712: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:32:35.02
>>703
よかよ。YouTubeに60秒3200万ジータあるから参考にしたらよかよ
よかよ。YouTubeに60秒3200万ジータあるから参考にしたらよかよ
714: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:34:07.87
>>712
ありがとーせっかくだから調べてみるわ
動きが無難と言われてる主人公だけど無難故に扱いやすそうだから触って見たかったんよね
ありがとーせっかくだから調べてみるわ
動きが無難と言われてる主人公だけど無難故に扱いやすそうだから触って見たかったんよね
720: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:36:38.14
>>703
レギンとディスト
アビ回すなら確実にレギンは入るしディスト火力あるし回転率も良い
アマブレはぶっちゃけ無くても良い感じ、突進技で使いやすいけどCT結構長めだからディレイとか入れとくと良いかも
あくまで個人的なやつだからオンでサポしたいならバフデバフでも動けるし、かなり自由度高いから好きなように動いてくれ
レギンとディスト
アビ回すなら確実にレギンは入るしディスト火力あるし回転率も良い
アマブレはぶっちゃけ無くても良い感じ、突進技で使いやすいけどCT結構長めだからディレイとか入れとくと良いかも
あくまで個人的なやつだからオンでサポしたいならバフデバフでも動けるし、かなり自由度高いから好きなように動いてくれ
723: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:37:58.67
>>720
丁寧にありがとう
まあいい意味でこのゲームそこまで根詰めたり回答が一択じゃないから色々触って扱いやすいものを選んで見るよ
丁寧にありがとう
まあいい意味でこのゲームそこまで根詰めたり回答が一択じゃないから色々触って扱いやすいものを選んで見るよ
751: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:44:04.91
>>703
自分は□△□□□△を多用してクラスⅢのときに□△△でごまかしてる
クラスⅣでアビが使えるときは即使ってCT中はクラス上げつつコンボフィニッシュの△フルチャージ
ひるみ無効ふんばりファランクスで張り付いて殴り合うからジータ使いの中じゃ異端じゃないかな
自分は□△□□□△を多用してクラスⅢのときに□△△でごまかしてる
クラスⅣでアビが使えるときは即使ってCT中はクラス上げつつコンボフィニッシュの△フルチャージ
ひるみ無効ふんばりファランクスで張り付いて殴り合うからジータ使いの中じゃ異端じゃないかな
706: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:30:50.05
>>691
ヨダ爺とシャル
ヨダ爺とシャル
707: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:30:50.59
シャルは面白い
ガードポイントを使った張り付きを覚えるとより楽しい
ガードポイントを使った張り付きを覚えるとより楽しい
717: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:35:46.19
>>707
△□で近付けたり△で攻撃弾きつつ無敵取れるからシャルロッテ死ぬほど楽しい
ただアビリティを無敵とるかとるかクルクルのためだけに攻撃アップとるか一生悩んでる
△□で近付けたり△で攻撃弾きつつ無敵取れるからシャルロッテ死ぬほど楽しい
ただアビリティを無敵とるかとるかクルクルのためだけに攻撃アップとるか一生悩んでる
728: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:38:34.76
>>717
俺は現状は無敵はいらないと思って外してるね
被弾する場面が少なすぎてね
俺は現状は無敵はいらないと思って外してるね
被弾する場面が少なすぎてね
733: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:40:07.18
>>728
ほんとそれなんよね
自分も複数討伐の時に相手がODしたら発動してはみるものの機能しないことがチラホラ…
クルクルにしか意味無いと言いつつそのクルクルがメイン火力だから攻撃アップにしようかな
ほんとそれなんよね
自分も複数討伐の時に相手がODしたら発動してはみるものの機能しないことがチラホラ…
クルクルにしか意味無いと言いつつそのクルクルがメイン火力だから攻撃アップにしようかな
718: 名無しさん 2024/02/26(月) 10:36:32.96
シャルは奥が深いよねガードポイントまで極めるとなるとかなり長い間遊べる
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708876135/
まとめ
イオとカリオストロは使ってて面白かったんだけど他にそういうキャラ教えてくれ…!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】本日11/23は勤労感謝の日、イルザ,ゼタ,ベアトリクスのイラストが公開!
- 【グラブル】ぐらぶるっ!で好きな1コマ目でオチてるやつ / 本編よりるっ!での出番が圧倒的に多いジンさん
- 【グラブル】開催タイミングが微妙だった気がする魔ヒ人 / 長く語られるイベントとそうでないイベント
- 【グラブル】古戦場前に引いておきたいハイラお姉さん / 今年はなかった十二神将イベント
- 【グラブル】今回のサプチケ描き下ろしはナーヴェ、フロレンス、セワスチアンのお茶会 / 光SSRナーヴェの楽器編成って実際どうなんだろう
- 【グラブル】セレクトスタレ販売は11/22 18:59まで!確定対象は恒常キャラから5名指定厳選の初仕様
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2716話 日を浴びるミレイユとリゼット
- 【グラブル】古戦場で中々便利な武器だったスワン / 今後のメイン持ちリミも期待したい
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2715話 スモウォーを習得したベリアルとルシファー