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雑談・ネタ

【疑念】ジークやガンダゴウザの上限ってどういう意図で決めたんだろうな


529: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:53:13.37
体験版のジークはコンボ続ける度にどんどんダメージ増えていって気持ちかったなあ
今は10万!20万!20万!20万!20万×4!34
万×3!って感じで爽快感に欠ける・・・

531: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:54:25.88
ころころフィニッシュは別にDPS高いとかそういうのではないよ
殴り続けられるなら殴り続けた方がいいし立ち回りが良くなるだけや

532: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:54:33.87
ジークさん竜気解放もうちょっとやる気出して

534: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:55:33.74
>>532
正直ダメージ上限が上がるとかの方がよかったよな

535: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:55:41.61
伊達さんってイドみたいに変身出来ないの?

543: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:57:26.50
ころころジークさんはころころするぞ!って集中してやればそんな難しくないし
微調整の1コロも普通にやれるけど
敵が大きめ動いたところで3コロくらいを挟もうとすると割とミスる
常に安定させられる人はすげーわ

547: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:58:30.13
ジークフリートさんはジャストフィニッシュの上限がさほど高くないので無理にゴリ押さずとも最後までつなげるの無理そうなら撤退の選択肢があるのは良いと思うわ
フィニッシュだけ高くなりすぎるとそれこそコロコロ儀式必須になってしまう…
まあそれはそれとして全体的に上限上げて欲しいのはそう

553: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:59:54.78
ジークやガンダの上限は開発がどういう思想でこのくらいにしたのか知りたいね

558: 名無しさん 2024/02/26(月) 15:01:23.21
ジークの上限上げたらぶっ壊れキャラになっちゃうじゃん

560: 名無しさん 2024/02/26(月) 15:02:17.84
>>558
伊達ではないんだからいいんだよ

565: 名無しさん 2024/02/26(月) 15:03:26.24
ジークもガンダゴウザも上限無くしたらぶっ壊れ筆頭だよな

571: 名無しさん 2024/02/26(月) 15:04:58.19
最終アプデぐらいでダメージ上限解放とかきたらみんな伊達ではなくなってしまうぞ

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708915186/

まとめ
ジークやガンダゴウザの上限ってどういう意図で決めたんだろうな

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