269: 名無しさん 2024/02/29(木) 18:17:44.61
NPCの行動はアビリティを第一に使う
ない時は通常を少しだけする
みたいな感じだからそれなりにクールタイムが早めで優秀な攻撃アビを3つぐらい持ってるキャラが順当に強いだけだと思う
通常が強いキャラだとそれを活かした立ち回りはしないから
ない時は通常を少しだけする
みたいな感じだからそれなりにクールタイムが早めで優秀な攻撃アビを3つぐらい持ってるキャラが順当に強いだけだと思う
通常が強いキャラだとそれを活かした立ち回りはしないから
276: 名無しさん 2024/02/29(木) 18:21:14.02
でもCPUおっさんはゴリアと蘇生が有能なんだよな
281: 名無しさん 2024/02/29(木) 18:23:55.89
NPCの奥義の早さは明鏡止水と怒髪天を盛ってればかなり早いぜ
高揚は攻撃頻度自体が少ないから効果が薄い
クールタイムの短いアビリティを持ってれば効果あるんだろうけど
通常攻撃の少なさから高揚とか怒涛はほとんど効果感じられない
高揚は攻撃頻度自体が少ないから効果が薄い
クールタイムの短いアビリティを持ってれば効果あるんだろうけど
通常攻撃の少なさから高揚とか怒涛はほとんど効果感じられない
274: 名無しさん 2024/02/29(木) 18:21:01.75
ラカムとかパーはnpcだと定期的にチャージするからな
短い間隔でひたすらエリアルやってるゼタが安定してるわパーだとイオオイに奥義間に合ってないこと多かったのにゼタだとイオオイより奥義早い
短い間隔でひたすらエリアルやってるゼタが安定してるわパーだとイオオイに奥義間に合ってないこと多かったのにゼタだとイオオイより奥義早い
287: 名無しさん 2024/02/29(木) 18:27:36.73
NPCラカムはコフィンメーカーの強さがそのまま活かされてるんよね
途中で撃ち止めてもまたすぐ使えるから
回避とかガードしても無駄にならない
コフィンだと怒涛が良い感じに乗るから他のアビリティの回復にもつながるし
途中で撃ち止めてもまたすぐ使えるから
回避とかガードしても無駄にならない
コフィンだと怒涛が良い感じに乗るから他のアビリティの回復にもつながるし
289: 名無しさん 2024/02/29(木) 18:29:14.43
npcラカムのコフィンって敵が動いたら追尾せずに何も無い空間撃ってね?
300: 名無しさん 2024/02/29(木) 18:32:45.06
>>289
それはプレイヤーでも同じやね
弾速遅いから動いてたら当たらん
□長押しも微妙に弾速落ちるから連射と実数値変わらないと思ってるよ
それはプレイヤーでも同じやね
弾速遅いから動いてたら当たらん
□長押しも微妙に弾速落ちるから連射と実数値変わらないと思ってるよ
292: 名無しさん 2024/02/29(木) 18:29:59.90
今コフィンまともになったの?
前は何もないところで撃ってたんだけど
前は何もないところで撃ってたんだけど
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709184923/
まとめ
NPCラカムのコフィンメーカーって何もない空間撃ってない?マシになったの?
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