108: 名無しさん 2024/03/09(土) 03:29:09.97
戦闘時間長くして必要素材数少なくした方が面白そうなんだけどね
マルチ行こうにも通信エラーやらで結構時間かかる割にはすぐ終わっていまいち
マルチ行こうにも通信エラーやらで結構時間かかる割にはすぐ終わっていまいち
114: 名無しさん 2024/03/09(土) 03:48:14.93
>>108
俺らが全キャラコンプしようとしてるだけで1本あたりレア素材1個を筆頭にそう極端な素材要求数じゃないししゃーないんじゃないかなあ
究極のセスラカ素材だけはどうなのとは思うけど
俺らが全キャラコンプしようとしてるだけで1本あたりレア素材1個を筆頭にそう極端な素材要求数じゃないししゃーないんじゃないかなあ
究極のセスラカ素材だけはどうなのとは思うけど
116: 名無しさん 2024/03/09(土) 03:54:38.95
>>108
ユーザーにとっても開発にとっても
一番やったらだめな方法やん
ユーザーにとっても開発にとっても
一番やったらだめな方法やん
111: 名無しさん 2024/03/09(土) 03:36:12.51
究極掘る前のプラウドはちょうど良かったから
究極振る用のプラウドの上が追加されれば満足
究極振る用のプラウドの上が追加されれば満足
112: 名無しさん 2024/03/09(土) 03:40:31.69
究極を持って丁度いいくらいくらいの難易度実装されてもいいよなってのは思う
まあその辺は明日に期待か
まあその辺は明日に期待か
119: 名無しさん 2024/03/09(土) 04:02:26.74
エンドコンテンツが放置キャラ育成になるとは伊達じゃないな
120: 名無しさん 2024/03/09(土) 04:02:37.97
長すぎるのもよくないけど、もう少しビシバシ殴り合いたいのも分かる
とりあえず戦闘中の強制カットインは減らして?
とりあえず戦闘中の強制カットインは減らして?
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709905826/
まとめ
リリンクは戦闘時間なくして必要素材を少なくした方が面白そう…←それ誰も得しないじゃんwwwww
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