191: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:24:18.20
上限無くした方がまだ組み合わせで楽しめそうなもんだけどな
上限とかいう本家の嫌なとこ採用せんでもな
上限とかいう本家の嫌なとこ採用せんでもな
192: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:25:31.69
でも上限無いとバフデバフゲー加速して使用キャラの偏り酷くなりそう
193: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:26:06.27
ダメージ上限を無くしたら〇〇一択ゲーになるぞ
194: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:27:31.42
敵固くしてバフないと上限叩くの大変くらいまでは追加コンテンツやってほしい
竜気解放!させてくれ
竜気解放!させてくれ
198: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:32:06.24
>>194
このゲーム敵が固くなると上限も下がるから、上限叩くのが大変=上限がクソ高いだぞ
このゲーム敵が固くなると上限も下がるから、上限叩くのが大変=上限がクソ高いだぞ
236: 名無しさん 2024/03/09(土) 09:09:16.29
>>198
ダメ上限も敵の硬さに合わせて変動するのか夢がないなあ
みんなオウムに脳焼かれてんだな
ダメ上限も敵の硬さに合わせて変動するのか夢がないなあ
みんなオウムに脳焼かれてんだな
195: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:27:50.87
上限システムはある方がいいけどジーンの上限があった方がいいかは分からんわ
寿命伸ばすのにはいるのかもしらんけど
寿命伸ばすのにはいるのかもしらんけど
196: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:29:43.63
上限で4枠使わせる仕様はモヤモヤするが上限があるお陰で開発側が火力コントロールしやすくて産廃キャラみたいなのが生まれにくいのはメリットでもある
現状だってテコ入れ必要そうなのロゼッタと伊達さんくらいだろ
その二人すら別にゴミとは言えんし、よーやっとるわ
現状だってテコ入れ必要そうなのロゼッタと伊達さんくらいだろ
その二人すら別にゴミとは言えんし、よーやっとるわ
197: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:31:33.68
上限なかったら最初からジーン枠8個になってたと思うわ
199: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:32:37.62
最大LVは15(固有・遺物限定等)と30で良かったろ
最大LV65です4枠潰しますは流石に擁護せんよ
最大LV65です4枠潰しますは流石に擁護せんよ
201: 名無しさん 2024/03/09(土) 08:36:09.99
じゃあジーンなくそう
はい解決!
はい解決!
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709905826/
まとめ
スレ民「リリンクはダメージ上限なくした方が組み合わせで楽しめそう」←これ
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