43: 名無しさん 2024/03/10(日) 03:22:10.36
キャラ調整で全員火力1/3くらいにならんかな
ついでに機能調整で毎回挟まる演出なくそ?
あれ飛ばすために火力積んでるまである
ついでに機能調整で毎回挟まる演出なくそ?
あれ飛ばすために火力積んでるまである
63: 名無しさん 2024/03/10(日) 04:51:46.92
ソシャゲじゃねーんだから
キャラ調整っつっても極端に弱いキャラに火力持たせるだけだぞ
無難な火力出せるキャラをわざわざ弱くする意味ない
対人もねーCSなんだから全キャラインフレしてもいいしな
キャラ調整っつっても極端に弱いキャラに火力持たせるだけだぞ
無難な火力出せるキャラをわざわざ弱くする意味ない
対人もねーCSなんだから全キャラインフレしてもいいしな
68: 名無しさん 2024/03/10(日) 05:20:25.91
ソシャゲじゃないグラブルVSのバランス調整見てから物言いな
リリンクも同じ道な
リリンクも同じ道な
76: 名無しさん 2024/03/10(日) 05:52:30.71
>>68
pvpゲーとpveゲーでバランス基準を語るバカがいるってマジ?
pvpゲーとpveゲーでバランス基準を語るバカがいるってマジ?
69: 名無しさん 2024/03/10(日) 05:24:55.92
あっちは開発してるのはアークなんで
開発元、販売元、この辺全く理解できてないおつむなん?
開発元、販売元、この辺全く理解できてないおつむなん?
70: 名無しさん 2024/03/10(日) 05:32:03.80
開発全然違うのもそうだけど対戦ゲーと協力ゲー比べるのもナンセンスだわ
72: 名無しさん 2024/03/10(日) 05:32:29.69
グラブル本家はサイゲ
バーサスはアーク
リリンクは大阪サイゲ
全部違うから参考にならんよ
バーサスはアーク
リリンクは大阪サイゲ
全部違うから参考にならんよ
73: 名無しさん 2024/03/10(日) 05:33:50.02
ディレクターは同じみたいだけどどこまで影響するかはわからんね
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709998382/
まとめ
リリンク民「キャラ調整で全員火力1/3にならないかなぁ」←これ協力ゲーだぞ?wwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2619話 タメヱモンと戦うラジエル
- 【グラブル】古箱のドロップ渋くない…? / 期間ごとの50個も毎回全部掘るには中々大変
- 【グラブル】ベッドで1日中ごろごろしていたいテフヌト / しかしサボり続けるのも落ち着かない気持ちもあり…?
- 【グラブル】土古戦場までに目指したいカイム最終 / 手動勢でなくともフロントで使う可能性はあるんだろうか
- 【グラブル】今年のこれまでの最終上限解放キャラはこんな感じ / 去年の最終されたキャラたちと比較すると…?
- 【グラブル】9月土古戦場に向けた準備雑談、流石にブースト武器は来ると思いたいマッチョ武器編成の目指すべき形は…
- 【リリンク】ぴょんイオってもうオワコンか???
- 【グラブル】今年も遂に始まった夏水着ガチャ期間!第1弾の二人の時点で評判は高くこの後も気になる時期に
- 【グラブル】世界の危機になりかけた今回の事件、とどまる所を知らないスモウォーリアの力…(※ネタバレ注意)