32: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:09:36.03
前スレで錬成もカメラも何も修正出来てないからパッチノートの話出来なかったって話ありえそうで怖くなってきた
頼むぞサイゲ
頼むぞサイゲ
35: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:12:53.05
カメラというかロックオンは改善できる余地はあるのか?
37: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:13:52.25
ザコロックしようとするとプロバハに行くのほんま糞
39: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:14:18.14
3Dアクションのカメラってどこも苦労してるしファイアフライの遠隔殺しと奥義チェイン中の強制カメラ以外はこんなもんじゃねって思ってるわ
PVで見えてるルシファーの玉いっぱい配置からの当たりを壊していくとか最早遠隔殺すためにわざとやってそう
PVで見えてるルシファーの玉いっぱい配置からの当たりを壊していくとか最早遠隔殺すためにわざとやってそう
43: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:16:40.80
何気に難しい所だとは思うが、ロックが付くだけでも変わるんじゃないかな
カメラ回すだけで変わっちゃうのがストレスだし
ビットに取られる問題は色々トレードオフ出てきそう
カメラ回すだけで変わっちゃうのがストレスだし
ビットに取られる問題は色々トレードオフ出てきそう
44: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:17:26.36
ロックオンと視点移動は両立できるようにして欲しい…右スティックで切り替えとかやめて
52: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:25:05.11
操作キャラも動くように自分でマクロ組めばいいじゃない
画像認証使えば自動回復からアビぶっぱに通常連打なんでもできるじゃない
画像認証使えば自動回復からアビぶっぱに通常連打なんでもできるじゃない
57: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:31:46.10
ターゲットが多いとロックオン周りがクソになるのは仕方ないのかなとは思うけど
スティックでカメラ回して止めた時に慣性が残るのはやめてくれって
体験版の時からずっと言ってる
スティックでカメラ回して止めた時に慣性が残るのはやめてくれって
体験版の時からずっと言ってる
59: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:36:06.27
ターゲット切り替えか部位切り替えは上下と左右で分けてくれればなぁくらいはして欲しかった
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1710059502/
まとめ
練成もカメラも修正されない可能性に震える…←ロックオンと視点移動は両立できるようにして欲しいな
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