787: 名無しさん 2024/03/27(水) 21:06:43.93
マルチゲーでNPCが優秀なのもあんま良くないんだな
討鬼伝のNPCの動きはこっちより賢かったけどスキルはいじれないから火力はそこまで出なかったし
当時スキルいじらせろと思ったけどあれが正解だった
討鬼伝のNPCの動きはこっちより賢かったけどスキルはいじれないから火力はそこまで出なかったし
当時スキルいじらせろと思ったけどあれが正解だった
791: 名無しさん 2024/03/27(水) 21:16:06.87
NPCは回避、回復、蘇生といった生存面に関してはそこらの人間より優秀だけど、攻撃面はだいぶ雑
人間にとって最適な構成で組んでおくとイオやゼタみたいに無駄な動きばかりするし、NPC用構成組んだとしてもラカムとかはアホムーブのまま変わらん
そもそもバハに辿り着く前はNPC用の装備やジーンを育成してる余裕も無いから言うほど強くもない
人間にとって最適な構成で組んでおくとイオやゼタみたいに無駄な動きばかりするし、NPC用構成組んだとしてもラカムとかはアホムーブのまま変わらん
そもそもバハに辿り着く前はNPC用の装備やジーンを育成してる余裕も無いから言うほど強くもない
795: 名無しさん 2024/03/27(水) 21:23:58.10
NPCなんもしてない時間結構あるからな
動いててもなにしてんだこいつってキャラは結構いる
裸ゼタは最強だけど
動いててもなにしてんだこいつってキャラは結構いる
裸ゼタは最強だけど
801: 名無しさん 2024/03/27(水) 21:30:45.13
このゲームのNPC性能はフルアシスト機能のついでって感じだからなあ
802: 名無しさん 2024/03/27(水) 21:31:58.33
NPCのおかげで後続が追いついてマルチに参加しやすくなってるとも言える
絶妙なバランス
絶妙なバランス
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711445560/
まとめ
マルチゲームでNPCが優秀すぎるの良くないんだよな←リリンクのNPC性能はフルアシスト機能のついでって感じ
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】開催タイミングが微妙だった気がする魔ヒ人 / 長く語られるイベントとそうでないイベント
- 【グラブル】古戦場前に引いておきたいハイラお姉さん / 今年はなかった十二神将イベント
- 【グラブル】今回のサプチケ描き下ろしはナーヴェ、フロレンス、セワスチアンのお茶会 / 光SSRナーヴェの楽器編成って実際どうなんだろう
- 【グラブル】セレクトスタレ販売は11/22 18:59まで!確定対象は恒常キャラから5名指定厳選の初仕様
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2716話 日を浴びるミレイユとリゼット
- 【グラブル】古戦場で中々便利な武器だったスワン / 今後のメイン持ちリミも期待したい
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2715話 スモウォーを習得したベリアルとルシファー
- 【グラブル】転スラコラボ後編が本日より追加!風SSRヴェルドラの加入、コラボ石、リムル最終に加えて名前が付けられる召喚石も
- 【グラブル】ディアスポラフルオート速度が出なくてやっぱりフルンティング必要なのかなってなるなってる