」
16: 名無しさん 2024/03/28(木) 08:17:30.62
しかし貢献度のバランス悪いよな
ダメージ見れないと、殆どの人が強キャラと弱キャラ勘違いしてるだろ
ダメージ見れないと、殆どの人が強キャラと弱キャラ勘違いしてるだろ
18: 名無しさん 2024/03/28(木) 08:24:19.17
貢献度は与ダメージ重視でよかったよね
どうせ内訳なんて分からないし萎える人もいないでしょ
どうせ内訳なんて分からないし萎える人もいないでしょ
19: 名無しさん 2024/03/28(木) 08:25:44.17
じゃあ今でいいじゃん萎えないのなら
21: 名無しさん 2024/03/28(木) 08:28:47.27
そうすると火力構成にして生存全く積まないやつだらけになるって毎回言われてる
22: 名無しさん 2024/03/28(木) 08:42:07.06
今でも生存を積まないでペロりまくる連中はいるからあまり変わらん
ギスらなければDPS可視化してもいいとは思うが今までDPS可視化してギスらなかったことがないんじゃないかってレベルだからなぁ
ギスらなければDPS可視化してもいいとは思うが今までDPS可視化してギスらなかったことがないんじゃないかってレベルだからなぁ
23: 名無しさん 2024/03/28(木) 08:45:19.41
ダメージ表記はギスるだけ
36: 名無しさん 2024/03/28(木) 09:40:42.85
>>23
ダメージ基準でMVPとかやったら間違いなく荒れるし、頭のおかしいやつが沸くからな
他のどのゲームでも同じ結果だったし、ダメージ関連は絶対に見せない方がいい
ダメージ基準でMVPとかやったら間違いなく荒れるし、頭のおかしいやつが沸くからな
他のどのゲームでも同じ結果だったし、ダメージ関連は絶対に見せない方がいい
24: 名無しさん 2024/03/28(木) 08:55:26.27
別にMVPなんか評価基準分かってれば特に何とも思わんし損得発生するわけじゃないんだから今のままでええやん
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711550733/
まとめ
リリンクの貢献度のバランス悪すぎ問題→DPS可視化したらこうなるぞwwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】200/250HELLで物凄く活躍する風ライフォ / 奥義ジョブとして剣豪にちょっと物足りなさを感じつつある
- 【グラブル】初古戦場で酷使されるウルキちゃん、裏カッツェ登場のトリガーとして…
- 【グラブル】トリゼロは正直全石で一番価値が高いと思う / 風古戦場中の召喚石についての雑談
- 【グラブル】フードを脱いだグランくんとジータちゃん / 今回から★2が解放された古戦場主人公スキン
- 【グラブル】風古戦場本戦1日目が終了!18万位までは前回比で変化少なめ、27万位以降は大幅減少 / 次は150解禁の二日目!
- 【グラブル】風古戦場本戦2日目、150HELLが解禁!50%に被ダメ減少が追加 / 200HELL以降はかなり厄介になりそうな気配が
- 【グラブル】古箱掘りどこで掘ってる? / ドロ率があまり変わらないだけに上の方で掘ろうとすると中々厳しい
- 【グラブル】100HELL時点では水着ガレヲンやリミメア等が短期火力で良い感じ / この後来る高LvHELLで編成はどう変化するか
- 【グラブル】風古戦場本戦1日目、95/100HELLが解禁! / 特殊Lvは現時点で4チェ要求のため250HELLで条件が厳しくなるかは未知数?