988: 名無しさん 2024/04/01(月) 06:38:40.46
スタン値少しでも稼ぐために動天とリンクタイム用に空空なんだけど閃空の方がいいのかねぇ…
13発入れても空空の2倍くらいしか出ないしDPS微妙な気がしてるんだけど
リンクタイムだろうが通常時だろうが一番火力出るのが最終コンボループっていう…
聖騎士団長殿はあんなにはしゃいでいるというのに一体どこで差がついたのか
13発入れても空空の2倍くらいしか出ないしDPS微妙な気がしてるんだけど
リンクタイムだろうが通常時だろうが一番火力出るのが最終コンボループっていう…
聖騎士団長殿はあんなにはしゃいでいるというのに一体どこで差がついたのか
989: 名無しさん 2024/04/01(月) 06:47:53.75
リンクタイムは終わる間際に幻影撒いとくの忘れないようにするぐらいで十起→フィニッシュずっとやってるだけだぞ
フィニッシュやってる間に十起溜まるから他のもん振らんでいい
フィニッシュやってる間に十起溜まるから他のもん振らんでいい
990: 名無しさん 2024/04/01(月) 06:53:55.24
>>989
確かに十起でよかった
サブはスタン値で考えよう
さんくす
確かに十起でよかった
サブはスタン値で考えよう
さんくす
991: 名無しさん 2024/04/01(月) 06:58:13.70
十起採用してるひとは空空採用してない感じ?
空空瞬間火力は高いけど十起はリンクタイムで強いから十起のほうがいいのかな
空空瞬間火力は高いけど十起はリンクタイムで強いから十起のほうがいいのかな
993: 名無しさん 2024/04/01(月) 07:06:23.62
十起 動天 百承は必須で閃空or空空かな
994: 名無しさん 2024/04/01(月) 07:10:16.28
千転必須だと思ってたけど人によって採用アビ結構変わりそうだなヨダ
996: 名無しさん 2024/04/01(月) 07:15:10.29
十起閃空千転百承のがいいと思うけどなあ
幕3で千転やりゃ百承使える回数増えるし隙だらけの時は通常コンボ振ってる方が強いから
接敵用の十起と強引に殴りに行ける閃光以外攻撃アビリティ自体あんま必要ない
幕3で千転やりゃ百承使える回数増えるし隙だらけの時は通常コンボ振ってる方が強いから
接敵用の十起と強引に殴りに行ける閃光以外攻撃アビリティ自体あんま必要ない
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711787039/
まとめ
ヨダで十起採用してるひとは空空採用してない感じ?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】トリゼロは正直全石で一番価値が高いと思う / 風古戦場中の召喚石についての雑談
- 【グラブル】フードを脱いだグランくんとジータちゃん / 今回から★2が解放された古戦場主人公スキン
- 【グラブル】風古戦場本戦1日目が終了!18万位までは前回比で変化少なめ、27万位以降は大幅減少 / 次は150解禁の二日目!
- 【グラブル】風古戦場本戦2日目、150HELLが解禁!50%に被ダメ減少が追加 / 200HELL以降はかなり厄介になりそうな気配が
- 【グラブル】古箱掘りどこで掘ってる? / ドロ率があまり変わらないだけに上の方で掘ろうとすると中々厳しい
- 【グラブル】100HELL時点では水着ガレヲンやリミメア等が短期火力で良い感じ / この後来る高LvHELLで編成はどう変化するか
- 【グラブル】風古戦場本戦1日目、95/100HELLが解禁! / 特殊Lvは現時点で4チェ要求のため250HELLで条件が厳しくなるかは未知数?
- 【グラブル】今回も250HELLは奥義編成が活躍しそう? / やっぱり強いリミヴェイン武器
- 【グラブル】予選の金曜日に輝いたアルティメットフライデー / 本戦で大活躍する姿も一度は見てみたかった…