459: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:12:03.07
暇だからゼタ強化して使い始めたけどベヒは相性悪いかな
そもそもエリアル自体がこのアクションゲーにおいて相当不利な仕様な気がする
専用ジーンにエリアル成功中無敵ぐらいは欲しかったな
そもそもエリアル自体がこのアクションゲーにおいて相当不利な仕様な気がする
専用ジーンにエリアル成功中無敵ぐらいは欲しかったな
464: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:17:11.04
>>459
相性は全然悪くないと思う
脱法なしでも依然としてゼタは強い
相性は全然悪くないと思う
脱法なしでも依然としてゼタは強い
469: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:25:28.66
>>464
ベヒに割とハエみたいに撃ち落とされたり追いかけっこになるんだけどあれで相性悪くないのか
エリアルジャストは楽しいけどフィニッシュまで完遂しないと火力出ないから途中で逃げるとロスがでかすぎないか?
ベヒに割とハエみたいに撃ち落とされたり追いかけっこになるんだけどあれで相性悪くないのか
エリアルジャストは楽しいけどフィニッシュまで完遂しないと火力出ないから途中で逃げるとロスがでかすぎないか?
473: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:32:02.73
>>469
空中回避使ってる?
ゼタは無敵時間伸ばすために回避性能採用ありだと思うわ
空中回避使ってる?
ゼタは無敵時間伸ばすために回避性能採用ありだと思うわ
479: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:42:07.15
>>473
回避性能入れてやってみる
安全を取ると地上からまた仕切り直しになるのがなかなかしんどいんよな
回避性能入れてやってみる
安全を取ると地上からまた仕切り直しになるのがなかなかしんどいんよな
507: 名無しさん 2024/05/04(土) 03:45:44.86
>>469
撃ち落とし対策は怯み無効と追いかけっこはジャストして跳ね返ったあとに敵が動きそうなら少し様子見ながら入力をまったり回避して対空時間伸ばしながら敵を見て離れていったらフィニッシュ出せば追い付けるぞ
撃ち落とし対策は怯み無効と追いかけっこはジャストして跳ね返ったあとに敵が動きそうなら少し様子見ながら入力をまったり回避して対空時間伸ばしながら敵を見て離れていったらフィニッシュ出せば追い付けるぞ
481: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:46:20.52
対ベヒのゼタは欲張らずに突き刺し即回避でさくっと3回稼ぐとフィニッシュまでもってきやすいよ
484: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:52:22.16
ゼタの回避はジャスト取らないとよく被弾するからストレスだな。基本バフはトマトに頼って即フィニッシュがメインで大チャンス中しか3段コンボはしない
何より空中でジャスガ取れないのが痛すぎるわ
何より空中でジャスガ取れないのが痛すぎるわ
485: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:54:32.45
ゼタは怯み無効ないと無理
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714693932/
まとめ
ゼタ強化してベヒーモス行って見たけど相性悪い?エリアル自体が相当不利な仕様な気がする…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】シナリオが真っ当に面白かった転スラコラボ / これまでのコラボでストーリーが面白かったのは?
- 【グラブル】人気出る要素全部詰め込めばこうなる
- 【グラブル】サブでもドロ率UP付きが良い感じの配布ウサギ石 / 色々選択肢がある名付け
- 【グラブル】開催近づくグラブルフェス / 現地の展示物やアトラクション、レイヤーさんがすごい毎年恒例のオフイベント
- 【グラブル】リムル…毎日魔鉱塊生成してくれ… / 特殊反応ディスペル持ちで割と強そうな最終リムル
- 【グラブル】リーシャってこんなにデレデレだったっけ…
- 【グラブル】本日11/23は勤労感謝の日、イルザ,ゼタ,ベアトリクスのイラストが公開!
- 【グラブル】ぐらぶるっ!で好きな1コマ目でオチてるやつ / 本編よりるっ!での出番が圧倒的に多いジンさん
- 【グラブル】開催タイミングが微妙だった気がする魔ヒ人 / 長く語られるイベントとそうでないイベント