270: 名無しさん 2024/02/14(水) 17:14:48.67
マジレスすると部位破壊には火力関係ないぞ
スタン値とモーション値のみ参照するからむしろ火力が低い方が破壊しやすい
遠距離キャラは常に頭を攻撃出来るから破壊しやすいってある
スタン値とモーション値のみ参照するからむしろ火力が低い方が破壊しやすい
遠距離キャラは常に頭を攻撃出来るから破壊しやすいってある
274: 名無しさん 2024/02/14(水) 17:15:43.43
>>270
遠距離攻撃はスタン値低いから厳密にはオイゲンのグレだけが破壊しやすい
遠距離攻撃はスタン値低いから厳密にはオイゲンのグレだけが破壊しやすい
278: 名無しさん 2024/02/14(水) 17:16:11.97
>>274
やはりグレ
グレネードは全てを破壊する
やはりグレ
グレネードは全てを破壊する
277: 名無しさん 2024/02/14(水) 17:16:06.09
>>270
この仕様糞だよな
強くなると壊れる前に死ぬ
この仕様糞だよな
強くなると壊れる前に死ぬ
280: 名無しさん 2024/02/14(水) 17:16:18.46
>>270
モーション値ってなんや?このゲームで初めて聞いたんやがその単語
モーション値ってなんや?このゲームで初めて聞いたんやがその単語
289: 名無しさん 2024/02/14(水) 17:17:54.71
>>280
アクションゲーなら普通だぞ
アクションゲーなら普通だぞ
290: 名無しさん 2024/02/14(水) 17:17:59.88
>>280
部位破壊は攻撃力じゃなくてスタン値参照で
スタン値が溜まりやすい攻撃とそうでない攻撃がある
面倒ならスタン積みまくって殴りまくればいいけど
部位破壊は攻撃力じゃなくてスタン値参照で
スタン値が溜まりやすい攻撃とそうでない攻撃がある
面倒ならスタン積みまくって殴りまくればいいけど
291: 名無しさん 2024/02/14(水) 17:18:16.69
>>280
各アクション毎の倍率だろ
例えばオイゲンのグレネードはスタン値の倍率高いから部位破壊しやすいとか
各アクション毎の倍率だろ
例えばオイゲンのグレネードはスタン値の倍率高いから部位破壊しやすいとか
292: 名無しさん 2024/02/14(水) 17:18:20.40
>>280
1234で連撃するけどその一つ一つの攻撃の倍率みたいなもん
1234で連撃するけどその一つ一つの攻撃の倍率みたいなもん
295: 名無しさん 2024/02/14(水) 17:18:32.52
>>280
モンハンとかでも使われるけど簡単に言えば技の威力のこと
モンハンとかでも使われるけど簡単に言えば技の威力のこと
297: 名無しさん 2024/02/14(水) 17:19:07.59
モーション値=ポケモンのわざの威力
302: 名無しさん 2024/02/14(水) 17:20:07.33
>>297
あーすごいわかりやすい説明だわこれ
機銃で角破壊したことあるからモーション値とは…?ってなってたわ
あーすごいわかりやすい説明だわこれ
機銃で角破壊したことあるからモーション値とは…?ってなってたわ
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1707894495/
まとめ
部位破壊に必要なスタン値とモーション値って何です?
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