893: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:27:06.85
ナルメアとフラジャイルの相性が良過ぎてもう外せないんだが
渾身一つに暴君二つ付ければちゃんとダメージ上限叩けるし
捨て身は危ない可能性があるから外したわ
渾身一つに暴君二つ付ければちゃんとダメージ上限叩けるし
捨て身は危ない可能性があるから外したわ
899: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:39:09.50
>>893
このゲーム基本的に伸び率の問題でひとつのジーンに集中するより別の種類つけた方がいいから暴君ふたつよりその枠コンボボーナスにでもしたほうがええぞ
欲を言うとドッジ乗せるならそれに加えてアビダメまで積みたいが
このゲーム基本的に伸び率の問題でひとつのジーンに集中するより別の種類つけた方がいいから暴君ふたつよりその枠コンボボーナスにでもしたほうがええぞ
欲を言うとドッジ乗せるならそれに加えてアビダメまで積みたいが
904: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:43:39.45
>>893
正直素でもガラマギで適当にがぶ飲みゴリラしててやべ、残り5本くらいしかないやんって稀になるくらいだし、フラジャイルまで付けててポーション使い切ることなんてまじでないから捨て身でええぞ…
正直素でもガラマギで適当にがぶ飲みゴリラしててやべ、残り5本くらいしかないやんって稀になるくらいだし、フラジャイルまで付けててポーション使い切ることなんてまじでないから捨て身でええぞ…
911: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:52:18.37
>>904
まあ基本そうなんだけども
どうせダメ上限叩くには渾身+暴君+捨て身か渾身+暴君+暴君になるから(全部ジーンはLv15)
じゃあデメリットの少ない暴君の方が良くない?
暴君は二つつけてもHP下がるのは一つの時と変わらないし
まあ基本そうなんだけども
どうせダメ上限叩くには渾身+暴君+捨て身か渾身+暴君+暴君になるから(全部ジーンはLv15)
じゃあデメリットの少ない暴君の方が良くない?
暴君は二つつけてもHP下がるのは一つの時と変わらないし
916: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:56:19.14
>>911
フラジャイルじゃ神楽が上限叩いても大ダメージ狙える泡沫とかが上限叩かないからやぞ
そっちに効果表れるんだから効率の良い組み合わせした方が得やん?
フラジャイルじゃ神楽が上限叩いても大ダメージ狙える泡沫とかが上限叩かないからやぞ
そっちに効果表れるんだから効率の良い組み合わせした方が得やん?
924: 名無しさん 2024/02/16(金) 06:00:57.90
>>916
ああそうか神楽基準で考えてたわ
まあそれなら渾身+暴君+捨て身がいいかもね
ああそうか神楽基準で考えてたわ
まあそれなら渾身+暴君+捨て身がいいかもね
895: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:28:26.96
捨て身で危ないなら暴君はもっと危ないと思うんだが
896: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:29:33.12
>>895
守護つければHP4万超えるから大丈夫よ
捨て身は他人からのポーション受けられないから
守護つければHP4万超えるから大丈夫よ
捨て身は他人からのポーション受けられないから
908: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:46:39.34
>>901
いざという時のためよ
捨て身だと後がない時はマジで後がないから
いざという時のためよ
捨て身だと後がない時はマジで後がないから
897: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:36:27.06
>>895
暴君なら守護とワンセットが基本でむしろhp増えるからな
暴君守護に比べると、捨て身はhpが素の状態になるのと他人のオルポ受けられなくなるって2つのリスクを背負う代わりにスキルの+枠がひとつ空くって認識でいい
暴君なら守護とワンセットが基本でむしろhp増えるからな
暴君守護に比べると、捨て身はhpが素の状態になるのと他人のオルポ受けられなくなるって2つのリスクを背負う代わりにスキルの+枠がひとつ空くって認識でいい
903: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:42:25.04
他人からのヒールは当てにならないというか当てにする前に自分でがぶ飲みした方がはやいのがな
906: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:44:41.47
>>903
もはや他人のポーション受けらないのがデメリットではないんだよね
モンハンみたいに薬飲むのにモーションが必要ならまた話は変わってくるけど
もはや他人のポーション受けらないのがデメリットではないんだよね
モンハンみたいに薬飲むのにモーションが必要ならまた話は変わってくるけど
909: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:49:21.76
ナルメアにフラジャイつけて泡沫400万出るの?なら俺もつける
913: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:54:11.50
俺のナルメアは開幕41000ダメージ飛んできても7残るよ
914: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:54:53.64
>>913
俺のナルメアと同じHPで草
多分同じジーン構成かもしらんな
俺のナルメアと同じHPで草
多分同じジーン構成かもしらんな
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708002326/
まとめ
フラジャイルつけたナルメアって渾身+暴君+捨て身or渾身+暴君2どっちがいい?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】盾ドロップ周り雑談 / 数さえ集まれば揃えなくてもいいけど揃えておきたいきくうし
- 【グラブル】このカッコイイ人は一体誰なんだろう… / 名前が長い謎の教官ヴェネラブル・グリントナイトさん
- 【グラブル】シエテが無敵で殴れないターン多くてつまんない / レヴァンスマルチ周りの雑談
- 【グラブル】現状の恒常最難関コンテンツってルシゼロ? / 前に実装された天元との比較
- 【グラブル】武極の試練みんなどんな編成で行ってるの? / 圧倒的な速さで猛威を振るう闇ゾーシモスダイバー
- 【グラブル】グレイスは善人…? / 今でも根強い人気があるヴィラン側の人物
- 【グラブル】無料で属性が変えられるクラスV英雄武器 / トリガー稼ぎの為に大分需要が上がったローズクイーンHL
- 【グラブル】シエテ救援のための火属性強化のための水属性強化の為に水終末5凸したんだけど / この編成出来るならマグナ3行かねえだろみたいな編成例の話
- 【グラブル】『これグラ』11月号情報まとめ 古戦場土ボスは「デストロイヤーズコマンダー」が登場!転スラコラボは11/15より開催など