*

相談・質問

【ジーン】フラジャイルつけたナルメアって渾身+暴君+捨て身or渾身+暴君2どっちがいい?


893: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:27:06.85
ナルメアとフラジャイルの相性が良過ぎてもう外せないんだが
渾身一つに暴君二つ付ければちゃんとダメージ上限叩けるし
捨て身は危ない可能性があるから外したわ

899: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:39:09.50
>>893
このゲーム基本的に伸び率の問題でひとつのジーンに集中するより別の種類つけた方がいいから暴君ふたつよりその枠コンボボーナスにでもしたほうがええぞ
欲を言うとドッジ乗せるならそれに加えてアビダメまで積みたいが

904: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:43:39.45
>>893
正直素でもガラマギで適当にがぶ飲みゴリラしててやべ、残り5本くらいしかないやんって稀になるくらいだし、フラジャイルまで付けててポーション使い切ることなんてまじでないから捨て身でええぞ…

911: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:52:18.37
>>904
まあ基本そうなんだけども
どうせダメ上限叩くには渾身+暴君+捨て身か渾身+暴君+暴君になるから(全部ジーンはLv15)
じゃあデメリットの少ない暴君の方が良くない?
暴君は二つつけてもHP下がるのは一つの時と変わらないし

916: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:56:19.14
>>911
フラジャイルじゃ神楽が上限叩いても大ダメージ狙える泡沫とかが上限叩かないからやぞ
そっちに効果表れるんだから効率の良い組み合わせした方が得やん?

924: 名無しさん 2024/02/16(金) 06:00:57.90
>>916
ああそうか神楽基準で考えてたわ
まあそれなら渾身+暴君+捨て身がいいかもね

895: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:28:26.96
捨て身で危ないなら暴君はもっと危ないと思うんだが

896: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:29:33.12
>>895
守護つければHP4万超えるから大丈夫よ
捨て身は他人からのポーション受けられないから

908: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:46:39.34
>>901
いざという時のためよ
捨て身だと後がない時はマジで後がないから

897: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:36:27.06
>>895
暴君なら守護とワンセットが基本でむしろhp増えるからな
暴君守護に比べると、捨て身はhpが素の状態になるのと他人のオルポ受けられなくなるって2つのリスクを背負う代わりにスキルの+枠がひとつ空くって認識でいい

903: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:42:25.04
他人からのヒールは当てにならないというか当てにする前に自分でがぶ飲みした方がはやいのがな

906: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:44:41.47
>>903
もはや他人のポーション受けらないのがデメリットではないんだよね
モンハンみたいに薬飲むのにモーションが必要ならまた話は変わってくるけど

909: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:49:21.76
ナルメアにフラジャイつけて泡沫400万出るの?なら俺もつける

913: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:54:11.50
俺のナルメアは開幕41000ダメージ飛んできても7残るよ

914: 名無しさん 2024/02/16(金) 05:54:53.64
>>913
俺のナルメアと同じHPで草
多分同じジーン構成かもしらんな

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708002326/

まとめ
フラジャイルつけたナルメアって渾身+暴君+捨て身or渾身+暴君2どっちがいい?

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-相談・質問