![](http://cdn.gameinn.jp/wp-content/uploads/sites/151/2024/02/09064036/mv_bg-300x300.jpg)
79: 名無しさん 2024/02/17(土) 03:53:22.77
ジーンやら限凸やらキャラとか生存優先したいとかで全然変わるからひとつの参考案として聞いとくくらいがいいわ
自分はイオとか使ってるとクリ確に2枠使うなら片方の枠にクイアビとか高揚いれたい
自分はイオとか使ってるとクリ確に2枠使うなら片方の枠にクイアビとか高揚いれたい
84: 名無しさん 2024/02/17(土) 03:56:51.62
>>79
イオって奥義早いほうだと思うけど高揚ってどうつかってるの?
イオって奥義早いほうだと思うけど高揚ってどうつかってるの?
105: 名無しさん 2024/02/17(土) 04:09:29.42
>>84
高揚じゃなくて怒涛だったわごめん
高揚じゃなくて怒涛だったわごめん
117: 名無しさん 2024/02/17(土) 04:12:50.60
>>105
なるほど納得
なるほど納得
81: 名無しさん 2024/02/17(土) 03:54:50.95
理想を突き詰めるとサブ有能な追撃v+3つとかいう非現実的なことになるからな
82: 名無しさん 2024/02/17(土) 03:55:36.98
ぶっちゃけ上限近いダメで右往左往してる構成より
高揚積んだりアビ回転率上げるほうが啓蒙高い
高揚積んだりアビ回転率上げるほうが啓蒙高い
90: 名無しさん 2024/02/17(土) 03:59:34.98
>>82
追撃減らしてそれらや連携とかスタンつけた方が気持ちよく遊べるのは間違いないね
オフラインの仲間につけるジーンは特に最大ダメージ意識した構成じゃないほうが強いし
追撃減らしてそれらや連携とかスタンつけた方が気持ちよく遊べるのは間違いないね
オフラインの仲間につけるジーンは特に最大ダメージ意識した構成じゃないほうが強いし
87: 名無しさん 2024/02/17(土) 03:58:50.92
上限ダメ出すのは前提であとはクイアビ高揚怒涛等をいくつまで積め込めるかのゲームやろ
88: 名無しさん 2024/02/17(土) 03:58:59.71
贅沢言わないんで追撃+高揚or怒涛or明鏡止水orクイアビを3つほどください
92: 名無しさん 2024/02/17(土) 04:00:04.27
>>88
贅沢すぎぃ!
贅沢すぎぃ!
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708103494/
まとめ
ジーンの構成を参考にしてもいいが鵜呑みにはすべきでない理由←クリ確定より○○を入れたい
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】シエテが言うと説得力あるな…
- 【グラブル】今回のイベントで立ち位置が凄くしっかりしてたウィルナス / 六竜達のヒトへの干渉の程度は結構差がある感じも
- 【グラブル】今回のイベントはあらゆるタイミングでバブさん乱入させても面白くなりそうだった / 本編では至ってシリアス一筋?のバブさん
- 【グラブル】水着フェイトでもポンコツ感あふれるラジエル / 一応元は敵として出てきたのに今はすっかり愛されキャラに
- 【リリンク】覚醒武器のスキン貼り付けてるからかよく装備覗かれてる気がするわ…見ねぇでくれ…
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2619話 タメヱモンと戦うラジエル
- 【グラブル】古箱のドロップ渋くない…? / 期間ごとの50個も毎回全部掘るには中々大変
- 【グラブル】ベッドで1日中ごろごろしていたいテフヌト / しかしサボり続けるのも落ち着かない気持ちもあり…?
- 【グラブル】土古戦場までに目指したいカイム最終 / 手動勢でなくともフロントで使う可能性はあるんだろうか