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雑談・ネタ

【激論】フラジャイルは攻撃力-50%じゃなくてダメ上限-50%にしろ!←は?今のままで良くない?


732: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:22:16.94
フラジャイルドッヂは与ダメージー50%じゃないとダメなんよなw
攻撃力が半分になったところでこのゲームでは上限があるからたいしてデメリットになってない

762: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:31:18.42
>>732
与ダメ係数は良いな
ダメージ80%くらいなら手数増やすか防御に回るかで迷うくらいになりそう

738: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:23:03.01
フラジャイル出たことないけど使ったら戻れなくなりそうだから出なくて良い

739: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:23:05.31
フラジャイルは攻撃力-50%じゃなくて、ダメージ上限-50%にすればいい。

742: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:24:01.95
一部のキャラはフラジャイル付けても全然上限叩くからな
ヨダナルメアランスガンダ辺りは付け得ジーンだと思う

745: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:25:34.50
フラジャイル今のままでも良くない?
その分他のジーン入れられなくなるだけやしな
お手軽ではあるけど理想ではないしビルドが一極化する方がつまらんぞ

746: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:25:38.17
フラジャイルつけたら他のジーンで火力補う必要出てきてカツカツになるよ
ノーリスクってことはない

747: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:26:10.71
でもヨダはフラジャイルつけるまでもない回避の鬼だしナルメアはアビのことあるから…

749: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:27:22.78
フラジャイルはランス限定ね
ロスが何一つない元々装備してたかのような能力してる

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708310929/

まとめ
フラジャイルは攻撃力-50%じゃなくてダメ上限-50%にしろ!←は?今のままで良くない?

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