392: 名無しさん 2024/02/19(月) 21:45:32.84
セスラカって放置できてる方いますか?さすがにきつい?
394: 名無しさん 2024/02/19(月) 21:46:10.15
>>392
多分安定してる
多分安定してる
418: 名無しさん 2024/02/19(月) 21:55:04.82
>>394
>>396
どんなキャラ構成でセスラカ放置やってますか?
ジータ、ナルメア、オイゲン、カリオストロだとジータ死にまくってダメだった。hp75000じゃ足りないか、武器がナルメアしか最強じゃないのがダメだったのか。
>>396
どんなキャラ構成でセスラカ放置やってますか?
ジータ、ナルメア、オイゲン、カリオストロだとジータ死にまくってダメだった。hp75000じゃ足りないか、武器がナルメアしか最強じゃないのがダメだったのか。
427: 名無しさん 2024/02/19(月) 21:57:40.41
>>418
それ最後のdpsチェックの火力たりなくね?
放置キャラはランスロットにフラジャイルと精神一到とリジェネと自動復活積んでhp盛れば連射コンで△連打設定にしとけば絶対死なないけどdpsチェック通らなかったら意味ないぞ
それ最後のdpsチェックの火力たりなくね?
放置キャラはランスロットにフラジャイルと精神一到とリジェネと自動復活積んでhp盛れば連射コンで△連打設定にしとけば絶対死なないけどdpsチェック通らなかったら意味ないぞ
431: 名無しさん 2024/02/19(月) 21:58:39.07
>>418
防御武器ヴェイン(自)オイゲンロゼッタパーさん
DPSチェックは完全に運ゲーだから奥義出しまくる明鏡止水とか怒涛とか連携攻撃とか積んでる
三人究極武器は前提のような気がする
防御武器ヴェイン(自)オイゲンロゼッタパーさん
DPSチェックは完全に運ゲーだから奥義出しまくる明鏡止水とか怒涛とか連携攻撃とか積んでる
三人究極武器は前提のような気がする
436: 名無しさん 2024/02/19(月) 22:01:21.58
>>418
イオイパー全員メインキャラ並みの育成済
クイアビと明鏡止水と復活とガッツで4~6分安定
イオイパー全員メインキャラ並みの育成済
クイアビと明鏡止水と復活とガッツで4~6分安定
396: 名無しさん 2024/02/19(月) 21:46:42.34
>>392
余裕
6分で終わる
余裕
6分で終わる
402: 名無しさん 2024/02/19(月) 21:48:06.19
>>396
どういうジーン構成してる?
どういうジーン構成してる?
405: 名無しさん 2024/02/19(月) 21:49:27.67
>>402
ダメ上限以外は回避性能とか暴君とか連携攻撃とか適当
ダメ上限以外は回避性能とか暴君とか連携攻撃とか適当
423: 名無しさん 2024/02/19(月) 21:57:07.41
>>405
それで6分いけるのか
メンバー次第なのか?
オイゲン、カリオストロ、ロゼッタで10分くらいかかるわ…
それで6分いけるのか
メンバー次第なのか?
オイゲン、カリオストロ、ロゼッタで10分くらいかかるわ…
407: 名無しさん 2024/02/19(月) 21:49:59.91
セスラカ放置って放置するキャラのHPカンストしてれば他はわりと適当でもいけた気がする
412: 名無しさん 2024/02/19(月) 21:53:22.87
放置キャラ絶対死なないようにしてるから相当運悪くないとセスラカ放置失敗しないんよな
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708340379/
まとめ
ジータ、ナルメア、オイゲン、カリオストロでセスラカ放置失敗するんですがキャラ構成教えてください!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】シナリオが真っ当に面白かった転スラコラボ / これまでのコラボでストーリーが面白かったのは?
- 【グラブル】人気出る要素全部詰め込めばこうなる
- 【グラブル】サブでもドロ率UP付きが良い感じの配布ウサギ石 / 色々選択肢がある名付け
- 【グラブル】開催近づくグラブルフェス / 現地の展示物やアトラクション、レイヤーさんがすごい毎年恒例のオフイベント
- 【グラブル】リムル…毎日魔鉱塊生成してくれ… / 特殊反応ディスペル持ちで割と強そうな最終リムル
- 【グラブル】リーシャってこんなにデレデレだったっけ…
- 【グラブル】本日11/23は勤労感謝の日、イルザ,ゼタ,ベアトリクスのイラストが公開!
- 【グラブル】ぐらぶるっ!で好きな1コマ目でオチてるやつ / 本編よりるっ!での出番が圧倒的に多いジンさん
- 【グラブル】開催タイミングが微妙だった気がする魔ヒ人 / 長く語られるイベントとそうでないイベント