529: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:53:13.37
体験版のジークはコンボ続ける度にどんどんダメージ増えていって気持ちかったなあ
今は10万!20万!20万!20万!20万×4!34
万×3!って感じで爽快感に欠ける・・・
今は10万!20万!20万!20万!20万×4!34
万×3!って感じで爽快感に欠ける・・・
531: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:54:25.88
ころころフィニッシュは別にDPS高いとかそういうのではないよ
殴り続けられるなら殴り続けた方がいいし立ち回りが良くなるだけや
殴り続けられるなら殴り続けた方がいいし立ち回りが良くなるだけや
532: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:54:33.87
ジークさん竜気解放もうちょっとやる気出して
534: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:55:33.74
>>532
正直ダメージ上限が上がるとかの方がよかったよな
正直ダメージ上限が上がるとかの方がよかったよな
535: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:55:41.61
伊達さんってイドみたいに変身出来ないの?
543: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:57:26.50
ころころジークさんはころころするぞ!って集中してやればそんな難しくないし
微調整の1コロも普通にやれるけど
敵が大きめ動いたところで3コロくらいを挟もうとすると割とミスる
常に安定させられる人はすげーわ
微調整の1コロも普通にやれるけど
敵が大きめ動いたところで3コロくらいを挟もうとすると割とミスる
常に安定させられる人はすげーわ
547: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:58:30.13
ジークフリートさんはジャストフィニッシュの上限がさほど高くないので無理にゴリ押さずとも最後までつなげるの無理そうなら撤退の選択肢があるのは良いと思うわ
フィニッシュだけ高くなりすぎるとそれこそコロコロ儀式必須になってしまう…
まあそれはそれとして全体的に上限上げて欲しいのはそう
フィニッシュだけ高くなりすぎるとそれこそコロコロ儀式必須になってしまう…
まあそれはそれとして全体的に上限上げて欲しいのはそう
553: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:59:54.78
ジークやガンダの上限は開発がどういう思想でこのくらいにしたのか知りたいね
558: 名無しさん 2024/02/26(月) 15:01:23.21
ジークの上限上げたらぶっ壊れキャラになっちゃうじゃん
560: 名無しさん 2024/02/26(月) 15:02:17.84
>>558
伊達ではないんだからいいんだよ
伊達ではないんだからいいんだよ
565: 名無しさん 2024/02/26(月) 15:03:26.24
ジークもガンダゴウザも上限無くしたらぶっ壊れ筆頭だよな
571: 名無しさん 2024/02/26(月) 15:04:58.19
最終アプデぐらいでダメージ上限解放とかきたらみんな伊達ではなくなってしまうぞ
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708915186/
まとめ
ジークやガンダゴウザの上限ってどういう意図で決めたんだろうな
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】ぐらぶるっ!で好きな1コマ目でオチてるやつ / 本編よりるっ!での出番が圧倒的に多いジンさん
- 【グラブル】開催タイミングが微妙だった気がする魔ヒ人 / 長く語られるイベントとそうでないイベント
- 【グラブル】古戦場前に引いておきたいハイラお姉さん / 今年はなかった十二神将イベント
- 【グラブル】今回のサプチケ描き下ろしはナーヴェ、フロレンス、セワスチアンのお茶会 / 光SSRナーヴェの楽器編成って実際どうなんだろう
- 【グラブル】セレクトスタレ販売は11/22 18:59まで!確定対象は恒常キャラから5名指定厳選の初仕様
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2716話 日を浴びるミレイユとリゼット
- 【グラブル】古戦場で中々便利な武器だったスワン / 今後のメイン持ちリミも期待したい
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2715話 スモウォーを習得したベリアルとルシファー
- 【グラブル】転スラコラボ後編が本日より追加!風SSRヴェルドラの加入、コラボ石、リムル最終に加えて名前が付けられる召喚石も