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雑談・ネタ

【育成】放置が最適解になるような周回要求はやめいの一言←後発組がマルチに行く頃には上級者組は放置してそう


319: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:41:02.49
放置が最適解になるような周回要求はやめいの一言

320: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:41:32.91
遺物ジーン+は緩和でもされないと現実的な選択肢にならない

322: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:42:52.14
モンハンの神お守を10個だもんな…

323: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:43:39.89
正直追撃なんてあったら嬉しい程度じゃん
最終目的点でしょ

324: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:44:06.18
MH:SBみたいな完全にすべて無駄になる賽の河原やんなきゃ別に損でも無いしな
というかまぁ今時ハクスラゲーですらアプデで賽の河原にならないようなシステム盛り込むゲーム増えてる中で
あんなちゃぶ台返しでやり直してねをやるモンハン開発の感性が十数年前で止まってるだけなんだろうけど・・・

325: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:44:56.01
おれの楽しいが万人受けするかどうかなんてどうでも良いよ
早く新しい滑車を寄越せ

329: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:46:30.38
そもそもNPC3人が殴るより4人で殴った方が早いんだから放置最適解でもなんでもないんだけどね
ただ楽なだけで
楽だからこそ手動だったらやらないレベルまでやり込んでるんだからそこを放置最適解とか言うのは筋違いだと思うわ
ザスバは中抜きやめろ

335: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:48:37.16
>>329
最適解というか、武練集めとか
「生身でやってると耐えきれない虚無周回する羽目になる」
って方が適切か

331: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:46:35.70
後発さんが追いつくころには先発さんは4人分のジーン揃えて放置だけになってそう
NPCが強過ぎてもマルチが過疎りそうで難しい問題ね
討鬼伝のNPCも優秀だったけど放置とかは全然聞かなかったがあれもやろうと思えばやれるのかな
ただあっちは中身入り4のが圧倒的に早い

332: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:47:05.58
ソシャゲのような育成要素を完全手動でやらせるモンハン

334: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:48:21.48
多分CSゲーで放置までするのは極一部だよ
ここでは多数派のように言ってるけど

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709612453/

まとめ
放置が最適解になるような周回要求はやめいの一言←後発組がマルチに行く頃には上級者組は放置してそう

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