108: 名無しさん 2024/03/08(金) 11:19:06.91
このゲームはモンスによって耐性を整えるのって案外重要なんだな
カジュアルな難易度でクリアするのに支障がないから無視されがちたけど、周回するときの快適さが段違いだわ。ダメージ増やすより重要まである。
クリア後の貢献度も延びるようになったし。
カジュアルな難易度でクリアするのに支障がないから無視されがちたけど、周回するときの快適さが段違いだわ。ダメージ増やすより重要まである。
クリア後の貢献度も延びるようになったし。
110: 名無しさん 2024/03/08(金) 11:21:14.09
耐性気にするのは放置か単騎攻略のときくらいかなあ
ジーン付け替えが面倒
ジーン付け替えが面倒
112: 名無しさん 2024/03/08(金) 11:23:44.06
無理に凍結とか麻痺使って80%で引き剥がす所無理やり殴ってるとか
体力残してさっさと2形態に移行させたほうが折れやすい
体力残してさっさと2形態に移行させたほうが折れやすい
113: 名無しさん 2024/03/08(金) 11:23:53.35
耐性系気にした方がいいと思ったのは氷竜風竜の氷結耐性
フラカーンニヒラの不動ぐらいだったけど他楽になるところあるのかな
フラカーンニヒラの不動ぐらいだったけど他楽になるところあるのかな
116: 名無しさん 2024/03/08(金) 11:28:16.75
>>113
ニヒラは全部災禍付けたら地面の黒いの大丈夫になる
ただresist表示と同時に怯む
ニヒラは全部災禍付けたら地面の黒いの大丈夫になる
ただresist表示と同時に怯む
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709828148/
まとめ
リリンクはモンスターによって耐性を整えるの案外重要なんだな…→耐性は○○○の時くらいしか気にしなかった
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