34: 名無しさん 2024/03/09(土) 00:32:01.94
ゼタもヨダもカウンター使いこなせる気がしなくてちょっと尻込みしちゃうよね
まあゼタはエリアルブンブンしてるだけで楽しいからいいんだけど
まあゼタはエリアルブンブンしてるだけで楽しいからいいんだけど
62: 名無しさん 2024/03/09(土) 01:33:26.31
>>34
明鏡止水付けてジャスト回避するようになって、カウンター使わなくなったわ
明鏡止水付けてジャスト回避するようになって、カウンター使わなくなったわ
38: 名無しさん 2024/03/09(土) 00:37:36.35
ヨダはキャラの独自仕様と汎用のゲーム仕様の噛み合わせがいまいち良くないのよね
41: 名無しさん 2024/03/09(土) 00:46:41.23
ヨダ爺は当身も重要ではあるんだけど、
コンボフィニッシュや閃空など無敵ある行動で張り付きやすいし
自分の張り付き用に限らず敵バーストで避ける時に全体幻影配るのも楽しいぞ
遠距離キャラばっかりやってた俺が味変に近距離キャラで探して
ナルメアやって次に面白く感じてるのがヨダだ。オススメする
専用ジーンが無いと快適性には欠けるとは思うが
コンボフィニッシュや閃空など無敵ある行動で張り付きやすいし
自分の張り付き用に限らず敵バーストで避ける時に全体幻影配るのも楽しいぞ
遠距離キャラばっかりやってた俺が味変に近距離キャラで探して
ナルメアやって次に面白く感じてるのがヨダだ。オススメする
専用ジーンが無いと快適性には欠けるとは思うが
50: 名無しさん 2024/03/09(土) 01:15:18.16
ヨダ爺フィニッシュループまで行ってからが本番なのにカウンター成功させないとそこまで行くのが長い
あと結局ナルメアと同じで固有ジーンのパチンコから逃れられないし
使ってて楽しいから使うけど
あと結局ナルメアと同じで固有ジーンのパチンコから逃れられないし
使ってて楽しいから使うけど
55: 名無しさん 2024/03/09(土) 01:26:42.89
>>50
後半の滞空モーションのせいでアビリティによるコンボの短縮がやりにくくなるのもキツイ
カウンターからの追撃バフありの攻撃は他のキャラにはない爽快感があるからできるだけ狙ってる
後半の滞空モーションのせいでアビリティによるコンボの短縮がやりにくくなるのもキツイ
カウンターからの追撃バフありの攻撃は他のキャラにはない爽快感があるからできるだけ狙ってる
63: 名無しさん 2024/03/09(土) 01:37:33.73
カウンターは出が遅すぎる
せめてキャンセルさせて
せめてキャンセルさせて
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709905826/
まとめ
ゼタもヨダ爺もカウンター難しそうで尻込みする←使ってて楽しいけど専用ジーンが無いと快適性には欠ける
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