31: 名無しさん 2024/03/09(土) 00:28:09.13
ヨダ爺使い方わかんねえ!
34: 名無しさん 2024/03/09(土) 00:32:01.94
ゼタもヨダもカウンター使いこなせる気がしなくてちょっと尻込みしちゃうよね
まあゼタはエリアルブンブンしてるだけで楽しいからいいんだけど
まあゼタはエリアルブンブンしてるだけで楽しいからいいんだけど
62: 名無しさん 2024/03/09(土) 01:33:26.31
>>34
明鏡止水付けてジャスト回避するようになって、カウンター使わなくなったわ
明鏡止水付けてジャスト回避するようになって、カウンター使わなくなったわ
38: 名無しさん 2024/03/09(土) 00:37:36.35
ヨダはキャラの独自仕様と汎用のゲーム仕様の噛み合わせがいまいち良くないのよね
41: 名無しさん 2024/03/09(土) 00:46:41.23
ヨダ爺は当身も重要ではあるんだけど、
コンボフィニッシュや閃空など無敵ある行動で張り付きやすいし
自分の張り付き用に限らず敵バーストで避ける時に全体幻影配るのも楽しいぞ
遠距離キャラばっかりやってた俺が味変に近距離キャラで探して
ナルメアやって次に面白く感じてるのがヨダだ。オススメする
専用ジーンが無いと快適性には欠けるとは思うが
コンボフィニッシュや閃空など無敵ある行動で張り付きやすいし
自分の張り付き用に限らず敵バーストで避ける時に全体幻影配るのも楽しいぞ
遠距離キャラばっかりやってた俺が味変に近距離キャラで探して
ナルメアやって次に面白く感じてるのがヨダだ。オススメする
専用ジーンが無いと快適性には欠けるとは思うが
50: 名無しさん 2024/03/09(土) 01:15:18.16
ヨダ爺フィニッシュループまで行ってからが本番なのにカウンター成功させないとそこまで行くのが長い
あと結局ナルメアと同じで固有ジーンのパチンコから逃れられないし
使ってて楽しいから使うけど
あと結局ナルメアと同じで固有ジーンのパチンコから逃れられないし
使ってて楽しいから使うけど
55: 名無しさん 2024/03/09(土) 01:26:42.89
>>50
後半の滞空モーションのせいでアビリティによるコンボの短縮がやりにくくなるのもキツイ
カウンターからの追撃バフありの攻撃は他のキャラにはない爽快感があるからできるだけ狙ってる
後半の滞空モーションのせいでアビリティによるコンボの短縮がやりにくくなるのもキツイ
カウンターからの追撃バフありの攻撃は他のキャラにはない爽快感があるからできるだけ狙ってる
56: 名無しさん 2024/03/09(土) 01:26:47.40
>>50
後半の滞空モーションのせいでアビリティによるコンボの短縮がやりにくくなるのもキツイ
カウンターからの追撃バフありの攻撃は他のキャラにはない爽快感があるからできるだけ狙ってる
後半の滞空モーションのせいでアビリティによるコンボの短縮がやりにくくなるのもキツイ
カウンターからの追撃バフありの攻撃は他のキャラにはない爽快感があるからできるだけ狙ってる
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709905826/
まとめ
ヨダ爺の使い方が分かんねぇ!!!←○○○○とゲームの仕様のかみ合わせがイマイチなんだよな
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】ティアアウラ銃落ちない… / 古戦場に向けて集めたいマグナブースト武器集めの苦行
- 【グラブル】まともに語れなくなった武器
- 【グラブル】ここだけの話浴衣ソーン強いぞ / 今後の性能も気になる季節限定の話題
- 【グラブル】敵視点だと大分嫌そうな主人公の存在 / 最近はイベントでは不干渉なことも多くなってきた
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2684話 アルバノルムを撃退したベアトリクスたち
- 【グラブル】高難易度で人気ない属性のルミナスをとって隙間産業したい…
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2682話 モルドレッドがウリエンスの息子だと語るマーリン
- 【グラブル】疑似ルミナスみたいなのがいよいよ出てきたけど / 今後他属性も続きそうなメイン武器用リミシリーズ
- 【グラブル】四騎士イベの話の進みの遅さに思う所 / 最近のイベは単体完結も多いだけに際立つ感