108: 名無しさん 2024/03/09(土) 03:29:09.97
戦闘時間長くして必要素材数少なくした方が面白そうなんだけどね
マルチ行こうにも通信エラーやらで結構時間かかる割にはすぐ終わっていまいち
マルチ行こうにも通信エラーやらで結構時間かかる割にはすぐ終わっていまいち
114: 名無しさん 2024/03/09(土) 03:48:14.93
>>108
俺らが全キャラコンプしようとしてるだけで1本あたりレア素材1個を筆頭にそう極端な素材要求数じゃないししゃーないんじゃないかなあ
究極のセスラカ素材だけはどうなのとは思うけど
俺らが全キャラコンプしようとしてるだけで1本あたりレア素材1個を筆頭にそう極端な素材要求数じゃないししゃーないんじゃないかなあ
究極のセスラカ素材だけはどうなのとは思うけど
116: 名無しさん 2024/03/09(土) 03:54:38.95
>>108
ユーザーにとっても開発にとっても
一番やったらだめな方法やん
ユーザーにとっても開発にとっても
一番やったらだめな方法やん
111: 名無しさん 2024/03/09(土) 03:36:12.51
究極掘る前のプラウドはちょうど良かったから
究極振る用のプラウドの上が追加されれば満足
究極振る用のプラウドの上が追加されれば満足
112: 名無しさん 2024/03/09(土) 03:40:31.69
究極を持って丁度いいくらいくらいの難易度実装されてもいいよなってのは思う
まあその辺は明日に期待か
まあその辺は明日に期待か
119: 名無しさん 2024/03/09(土) 04:02:26.74
エンドコンテンツが放置キャラ育成になるとは伊達じゃないな
120: 名無しさん 2024/03/09(土) 04:02:37.97
長すぎるのもよくないけど、もう少しビシバシ殴り合いたいのも分かる
とりあえず戦闘中の強制カットインは減らして?
とりあえず戦闘中の強制カットインは減らして?
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709905826/
まとめ
リリンクは戦闘時間なくして必要素材を少なくした方が面白そう…←それ誰も得しないじゃんwwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2722話 自宅警備兵になったローアインたちの友人セロリ
- 【グラブル】今回のトッポブは基本を押さえた王道の話だった… / 10日間の休暇をとったローアインたちが地元に帰るお話
- 【グラブル】ローアインママのラーライラ、かわいい / クリア後のルリアノートには夫の事やローアインが家を出た後の様子も
- 【グラブル】砂3つあったとして水強化や準備する時にマリア最終と鰻250どっち優先する? / 水古戦場に向けた奥義編成の話
- 【グラブル】『BTTP~バック・トゥ・ザ・ポブ~』ストーリー感想コメント用記事(※ネタバレあり)
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2721話 観光資源を考えるローアインたち
- 【グラブル】イーウィヤの代行でワムデュスが投稿をポストする微笑ましい光景 / 六竜だいたいSNSうまく使えなさそう説
- 【グラブル】まともに語れなくなった召喚石
- 【グラブル】今回のイベントとクリスマスキャラの関連はあるんだろうか / クリ限定にもセレクトスタレが来たら嬉しい