43: 名無しさん 2024/03/10(日) 03:22:10.36
キャラ調整で全員火力1/3くらいにならんかな
ついでに機能調整で毎回挟まる演出なくそ?
あれ飛ばすために火力積んでるまである
ついでに機能調整で毎回挟まる演出なくそ?
あれ飛ばすために火力積んでるまである
63: 名無しさん 2024/03/10(日) 04:51:46.92
ソシャゲじゃねーんだから
キャラ調整っつっても極端に弱いキャラに火力持たせるだけだぞ
無難な火力出せるキャラをわざわざ弱くする意味ない
対人もねーCSなんだから全キャラインフレしてもいいしな
キャラ調整っつっても極端に弱いキャラに火力持たせるだけだぞ
無難な火力出せるキャラをわざわざ弱くする意味ない
対人もねーCSなんだから全キャラインフレしてもいいしな
68: 名無しさん 2024/03/10(日) 05:20:25.91
ソシャゲじゃないグラブルVSのバランス調整見てから物言いな
リリンクも同じ道な
リリンクも同じ道な
76: 名無しさん 2024/03/10(日) 05:52:30.71
>>68
pvpゲーとpveゲーでバランス基準を語るバカがいるってマジ?
pvpゲーとpveゲーでバランス基準を語るバカがいるってマジ?
69: 名無しさん 2024/03/10(日) 05:24:55.92
あっちは開発してるのはアークなんで
開発元、販売元、この辺全く理解できてないおつむなん?
開発元、販売元、この辺全く理解できてないおつむなん?
70: 名無しさん 2024/03/10(日) 05:32:03.80
開発全然違うのもそうだけど対戦ゲーと協力ゲー比べるのもナンセンスだわ
72: 名無しさん 2024/03/10(日) 05:32:29.69
グラブル本家はサイゲ
バーサスはアーク
リリンクは大阪サイゲ
全部違うから参考にならんよ
バーサスはアーク
リリンクは大阪サイゲ
全部違うから参考にならんよ
73: 名無しさん 2024/03/10(日) 05:33:50.02
ディレクターは同じみたいだけどどこまで影響するかはわからんね
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709998382/
まとめ
リリンク民「キャラ調整で全員火力1/3にならないかなぁ」←これ協力ゲーだぞ?wwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【リリンク】もっと素材数や素材出る確率絞った方が良かったんじゃないか???
- 【リリンク】ザスバとか舞踏会は放置でクリア出来るの???
- 【グラブル】未だに◯◯盾が出ないんだけど / コンプリートは結構辛い盾集め
- 【グラブル】時代が進んで今は一番制限が緩いシャル剣 / 実装当時より他に入れたい武器も増えたレゾネーター周りの話
- 【グラブル】今話題の土属性メンバー…! / 古戦場での活躍に期待したい水着ラジエル
- 【リリンク】舞踏会放置ってどんな編成でどれぐらい早くクリアできる?
- 【グラブル】最近の水武器編成ってどうなってる? / キャラはどんどん強くなっても装備で悩みが尽きない水属性…
- 【グラブル】過去最強の形態が相撲パワーってどうなの…? / 周年イベのブルー化系とは別にすごく強そうなスマヒヒト
- 【グラブル】シエテが言うと説得力あるな…