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【改善】雑魚ロックしようとするとプロバハに行くのほんまクソ…←3Dアクションでは仕方なくない?


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37: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:13:52.25
ザコロックしようとするとプロバハに行くのほんま糞

 

39: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:14:18.14
3Dアクションのカメラってどこも苦労してるしファイアフライの遠隔殺しと奥義チェイン中の強制カメラ以外はこんなもんじゃねって思ってるわ
PVで見えてるルシファーの玉いっぱい配置からの当たりを壊していくとか最早遠隔殺すためにわざとやってそう

 

43: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:16:40.80
何気に難しい所だとは思うが、ロックが付くだけでも変わるんじゃないかな
カメラ回すだけで変わっちゃうのがストレスだし
ビットに取られる問題は色々トレードオフ出てきそう

 

44: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:17:26.36
ロックオンと視点移動は両立できるようにして欲しい…右スティックで切り替えとかやめて

 

57: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:31:46.10
ターゲットが多いとロックオン周りがクソになるのは仕方ないのかなとは思うけど
スティックでカメラ回して止めた時に慣性が残るのはやめてくれって
体験版の時からずっと言ってる

 

59: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:36:06.27
ターゲット切り替えか部位切り替えは上下と左右で分けてくれればなぁくらいはして欲しかった

 

62: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:37:49.09
14日のアプデでガード弱体化とCPUのAI弱体化が来ない事を願うばかり

 

69: 名無しさん 2024/03/10(日) 18:44:10.35
>>62
CPUはゼネラルディレクターの福原がインタビューで「NPCに足引っ張られたらムカつくじゃないですかw」とまで言ってたから弱体化は無いでしょ

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1710059502/

まとめ
雑魚ロックしようとするとプロバハに行くのほんまクソ…←3Dアクションでは仕方なくない?

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