274: 名無しさん 2024/03/11(月) 19:51:24.96
有利属性は複数ボスとか属性チェンジじゃなきゃ有利キャラで行いけば外せるんじゃない?
279: 名無しさん 2024/03/11(月) 19:52:32.83
>>274
上限自体も引きあがるから外さないと思う
上限自体も引きあがるから外さないと思う
293: 名無しさん 2024/03/11(月) 19:59:58.16
>>279
そもそもジーン関係なしに弱点属性自体が最終ダメージを1.2倍だよ
有利属性変換自体に上限を引き上げる効果はない
そもそもジーン関係なしに弱点属性自体が最終ダメージを1.2倍だよ
有利属性変換自体に上限を引き上げる効果はない
298: 名無しさん 2024/03/11(月) 20:02:16.27
>>293
そうなんだ
だったら>>274のが正解だね
ダメージ上限とは別の上限引き上げみたいな説明書いてる企業Wikiに騙されたわw
>有利属性変換は、どのキャラに装備しても無属性以外の全ての攻撃が有利属性になります。また、ダメージ上限のジーンとは別のダメージ上限設定が施されているので、ダメージ上限スキルが最大であっても、さらに火力アップが可能です>
そうなんだ
だったら>>274のが正解だね
ダメージ上限とは別の上限引き上げみたいな説明書いてる企業Wikiに騙されたわw
>有利属性変換は、どのキャラに装備しても無属性以外の全ての攻撃が有利属性になります。また、ダメージ上限のジーンとは別のダメージ上限設定が施されているので、ダメージ上限スキルが最大であっても、さらに火力アップが可能です>
300: 名無しさん 2024/03/11(月) 20:03:32.65
>>298
弱点属性つけば上限上がるからウィキの書き方は正しいよ
弱点属性つけば上限上がるからウィキの書き方は正しいよ
311: 名無しさん 2024/03/11(月) 20:06:46.36
>>300
なんか言葉遊びみたいでいやだな
「弱点属性をつけば」と「有利属性になり」
同じ意味だけど違う書き方されると混乱する
そもそもTipsにでもあったのかな弱点突いたら上限20%上がるって
そこの見落としを自分がしてるのかな
なんか言葉遊びみたいでいやだな
「弱点属性をつけば」と「有利属性になり」
同じ意味だけど違う書き方されると混乱する
そもそもTipsにでもあったのかな弱点突いたら上限20%上がるって
そこの見落としを自分がしてるのかな
309: 名無しさん 2024/03/11(月) 20:06:17.19
>>298
企業wikiの言ってることは間違ってないけど書き方がものすごく悪いね
上限設定されてるっていうか最終ダメージを1.2倍してるだけだからね
簡単に言えばオーバードライブの逆や
企業wikiの言ってることは間違ってないけど書き方がものすごく悪いね
上限設定されてるっていうか最終ダメージを1.2倍してるだけだからね
簡単に言えばオーバードライブの逆や
281: 名無しさん 2024/03/11(月) 19:54:18.51
>>274
わざわざボスごとに使用キャラやジーン構成変えるならそっすね
わざわざボスごとに使用キャラやジーン構成変えるならそっすね
290: 名無しさん 2024/03/11(月) 19:58:34.41
>>274
それもありだけどルシファーは無属性で実装して有利属性を外せない事態になりそう
それもありだけどルシファーは無属性で実装して有利属性を外せない事態になりそう
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1710130979/
まとめ
有利属性は上限事態も引き上げる←有利属性に上限引き上げの効果ないぞ
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】これ2本入れると楽しいよ / 次のリミ武器次第でどうなるかわからない水武器事情
- 【グラブル】シナリオが真っ当に面白かった転スラコラボ / これまでのコラボでストーリーが面白かったのは?
- 【グラブル】人気出る要素全部詰め込めばこうなる
- 【グラブル】サブでもドロ率UP付きが良い感じの配布ウサギ石 / 色々選択肢がある名付け
- 【グラブル】開催近づくグラブルフェス / 現地の展示物やアトラクション、レイヤーさんがすごい毎年恒例のオフイベント
- 【グラブル】リムル…毎日魔鉱塊生成してくれ… / 特殊反応ディスペル持ちで割と強そうな最終リムル
- 【グラブル】リーシャってこんなにデレデレだったっけ…
- 【グラブル】本日11/23は勤労感謝の日、イルザ,ゼタ,ベアトリクスのイラストが公開!
- 【グラブル】ぐらぶるっ!で好きな1コマ目でオチてるやつ / 本編よりるっ!での出番が圧倒的に多いジンさん