988: 名無しさん 2024/04/01(月) 06:38:40.46
スタン値少しでも稼ぐために動天とリンクタイム用に空空なんだけど閃空の方がいいのかねぇ…
13発入れても空空の2倍くらいしか出ないしDPS微妙な気がしてるんだけど
リンクタイムだろうが通常時だろうが一番火力出るのが最終コンボループっていう…
聖騎士団長殿はあんなにはしゃいでいるというのに一体どこで差がついたのか
13発入れても空空の2倍くらいしか出ないしDPS微妙な気がしてるんだけど
リンクタイムだろうが通常時だろうが一番火力出るのが最終コンボループっていう…
聖騎士団長殿はあんなにはしゃいでいるというのに一体どこで差がついたのか
989: 名無しさん 2024/04/01(月) 06:47:53.75
リンクタイムは終わる間際に幻影撒いとくの忘れないようにするぐらいで十起→フィニッシュずっとやってるだけだぞ
フィニッシュやってる間に十起溜まるから他のもん振らんでいい
フィニッシュやってる間に十起溜まるから他のもん振らんでいい
990: 名無しさん 2024/04/01(月) 06:53:55.24
>>989
確かに十起でよかった
サブはスタン値で考えよう
さんくす
確かに十起でよかった
サブはスタン値で考えよう
さんくす
991: 名無しさん 2024/04/01(月) 06:58:13.70
十起採用してるひとは空空採用してない感じ?
空空瞬間火力は高いけど十起はリンクタイムで強いから十起のほうがいいのかな
空空瞬間火力は高いけど十起はリンクタイムで強いから十起のほうがいいのかな
993: 名無しさん 2024/04/01(月) 07:06:23.62
十起 動天 百承は必須で閃空or空空かな
994: 名無しさん 2024/04/01(月) 07:10:16.28
千転必須だと思ってたけど人によって採用アビ結構変わりそうだなヨダ
996: 名無しさん 2024/04/01(月) 07:15:10.29
十起閃空千転百承のがいいと思うけどなあ
幕3で千転やりゃ百承使える回数増えるし隙だらけの時は通常コンボ振ってる方が強いから
接敵用の十起と強引に殴りに行ける閃光以外攻撃アビリティ自体あんま必要ない
幕3で千転やりゃ百承使える回数増えるし隙だらけの時は通常コンボ振ってる方が強いから
接敵用の十起と強引に殴りに行ける閃光以外攻撃アビリティ自体あんま必要ない
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711787039/
まとめ
ヨダで十起採用してるひとは空空採用してない感じ?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】開催タイミングが微妙だった気がする魔ヒ人 / 長く語られるイベントとそうでないイベント
- 【グラブル】古戦場前に引いておきたいハイラお姉さん / 今年はなかった十二神将イベント
- 【グラブル】今回のサプチケ描き下ろしはナーヴェ、フロレンス、セワスチアンのお茶会 / 光SSRナーヴェの楽器編成って実際どうなんだろう
- 【グラブル】セレクトスタレ販売は11/22 18:59まで!確定対象は恒常キャラから5名指定厳選の初仕様
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2716話 日を浴びるミレイユとリゼット
- 【グラブル】古戦場で中々便利な武器だったスワン / 今後のメイン持ちリミも期待したい
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2715話 スモウォーを習得したベリアルとルシファー
- 【グラブル】転スラコラボ後編が本日より追加!風SSRヴェルドラの加入、コラボ石、リムル最終に加えて名前が付けられる召喚石も
- 【グラブル】ディアスポラフルオート速度が出なくてやっぱりフルンティング必要なのかなってなるなってる