988: 名無しさん 2024/04/01(月) 06:38:40.46
スタン値少しでも稼ぐために動天とリンクタイム用に空空なんだけど閃空の方がいいのかねぇ…
13発入れても空空の2倍くらいしか出ないしDPS微妙な気がしてるんだけど
リンクタイムだろうが通常時だろうが一番火力出るのが最終コンボループっていう…
聖騎士団長殿はあんなにはしゃいでいるというのに一体どこで差がついたのか
13発入れても空空の2倍くらいしか出ないしDPS微妙な気がしてるんだけど
リンクタイムだろうが通常時だろうが一番火力出るのが最終コンボループっていう…
聖騎士団長殿はあんなにはしゃいでいるというのに一体どこで差がついたのか
989: 名無しさん 2024/04/01(月) 06:47:53.75
リンクタイムは終わる間際に幻影撒いとくの忘れないようにするぐらいで十起→フィニッシュずっとやってるだけだぞ
フィニッシュやってる間に十起溜まるから他のもん振らんでいい
フィニッシュやってる間に十起溜まるから他のもん振らんでいい
990: 名無しさん 2024/04/01(月) 06:53:55.24
>>989
確かに十起でよかった
サブはスタン値で考えよう
さんくす
確かに十起でよかった
サブはスタン値で考えよう
さんくす
991: 名無しさん 2024/04/01(月) 06:58:13.70
十起採用してるひとは空空採用してない感じ?
空空瞬間火力は高いけど十起はリンクタイムで強いから十起のほうがいいのかな
空空瞬間火力は高いけど十起はリンクタイムで強いから十起のほうがいいのかな
993: 名無しさん 2024/04/01(月) 07:06:23.62
十起 動天 百承は必須で閃空or空空かな
994: 名無しさん 2024/04/01(月) 07:10:16.28
千転必須だと思ってたけど人によって採用アビ結構変わりそうだなヨダ
996: 名無しさん 2024/04/01(月) 07:15:10.29
十起閃空千転百承のがいいと思うけどなあ
幕3で千転やりゃ百承使える回数増えるし隙だらけの時は通常コンボ振ってる方が強いから
接敵用の十起と強引に殴りに行ける閃光以外攻撃アビリティ自体あんま必要ない
幕3で千転やりゃ百承使える回数増えるし隙だらけの時は通常コンボ振ってる方が強いから
接敵用の十起と強引に殴りに行ける閃光以外攻撃アビリティ自体あんま必要ない
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1711787039/
まとめ
ヨダで十起採用してるひとは空空採用してない感じ?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】今回の極星器何本拾った? / 0・0の人は今日の夕飯教えて
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2711話 団長の座を狙うカレン
- 【グラブル】今回も奥義軸が強めだった250HELL、土に続き奥義編成がやりやすい環境が続く古戦場新シーズン
- 【グラブル】風古戦場本戦最終日が終了!最終結果は英雄除き18万位までが若干の伸びという結果に
- 【グラブル】ぐらぶるっ!2710話 ヴァイトのお姉さんの神秘ィちゃん
- 【グラブル】メイン持ちが強すぎるダウルダヴラ / 滅多に開催されなくなったブレグラというコンテンツ
- 【グラブル】200/250HELLで物凄く活躍する風ライフォ / 奥義ジョブとして剣豪にちょっと物足りなさを感じつつある
- 【グラブル】初古戦場で酷使されるウルキちゃん、裏カッツェ登場のトリガーとして…
- 【グラブル】トリゼロは正直全石で一番価値が高いと思う / 風古戦場中の召喚石についての雑談