![](http://cdn.gameinn.jp/wp-content/uploads/sites/151/2024/02/22125528/zeta-1-300x300.jpg)
459: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:12:03.07
暇だからゼタ強化して使い始めたけどベヒは相性悪いかな
そもそもエリアル自体がこのアクションゲーにおいて相当不利な仕様な気がする
専用ジーンにエリアル成功中無敵ぐらいは欲しかったな
そもそもエリアル自体がこのアクションゲーにおいて相当不利な仕様な気がする
専用ジーンにエリアル成功中無敵ぐらいは欲しかったな
464: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:17:11.04
>>459
相性は全然悪くないと思う
脱法なしでも依然としてゼタは強い
相性は全然悪くないと思う
脱法なしでも依然としてゼタは強い
469: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:25:28.66
>>464
ベヒに割とハエみたいに撃ち落とされたり追いかけっこになるんだけどあれで相性悪くないのか
エリアルジャストは楽しいけどフィニッシュまで完遂しないと火力出ないから途中で逃げるとロスがでかすぎないか?
ベヒに割とハエみたいに撃ち落とされたり追いかけっこになるんだけどあれで相性悪くないのか
エリアルジャストは楽しいけどフィニッシュまで完遂しないと火力出ないから途中で逃げるとロスがでかすぎないか?
473: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:32:02.73
>>469
空中回避使ってる?
ゼタは無敵時間伸ばすために回避性能採用ありだと思うわ
空中回避使ってる?
ゼタは無敵時間伸ばすために回避性能採用ありだと思うわ
479: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:42:07.15
>>473
回避性能入れてやってみる
安全を取ると地上からまた仕切り直しになるのがなかなかしんどいんよな
回避性能入れてやってみる
安全を取ると地上からまた仕切り直しになるのがなかなかしんどいんよな
507: 名無しさん 2024/05/04(土) 03:45:44.86
>>469
撃ち落とし対策は怯み無効と追いかけっこはジャストして跳ね返ったあとに敵が動きそうなら少し様子見ながら入力をまったり回避して対空時間伸ばしながら敵を見て離れていったらフィニッシュ出せば追い付けるぞ
撃ち落とし対策は怯み無効と追いかけっこはジャストして跳ね返ったあとに敵が動きそうなら少し様子見ながら入力をまったり回避して対空時間伸ばしながら敵を見て離れていったらフィニッシュ出せば追い付けるぞ
481: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:46:20.52
対ベヒのゼタは欲張らずに突き刺し即回避でさくっと3回稼ぐとフィニッシュまでもってきやすいよ
484: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:52:22.16
ゼタの回避はジャスト取らないとよく被弾するからストレスだな。基本バフはトマトに頼って即フィニッシュがメインで大チャンス中しか3段コンボはしない
何より空中でジャスガ取れないのが痛すぎるわ
何より空中でジャスガ取れないのが痛すぎるわ
485: 名無しさん 2024/05/04(土) 00:54:32.45
ゼタは怯み無効ないと無理
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714693932/
まとめ
ゼタ強化してベヒーモス行って見たけど相性悪い?エリアル自体が相当不利な仕様な気がする…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【リリンク】合成でサブに追撃ついたら何が駄目なのかわからん…
- 【リリンク】ゼロルシで初めてチーターに会ったんだがあいつらって○○してる感覚なのかもな…
- 【リリンク】12羽ってNPCが床舐めてもだめなんだな…
- 【リリンク】初期からやってる人は大体何キャラ使えるんだろ???
- 【リリンク】今後のゲームにリリンクなみの快適さを望むようになるから中々に辛いことになりそうwwwww
- 【グラブル】脳が爆発したフェニーちゃんかわいい / 日常的なイベントにも早く登場してほしい
- 【リリンク】イドと繋がってるオルタバハムートってそんな危険なの?
- 【リリンク】やっと強オルタやったけど…やばいな…
- 【グラブル】and youのページなんか雰囲気が凄いんだけど10周年イベより凄いストーリー?