795: 名無しさん 2024/05/04(土) 19:38:26.27
GW明けたら緊急パッチ当てるのだろうか?
それとも不具合のアナウンス程度か?
それとも不具合のアナウンス程度か?
796: 名無しさん 2024/05/04(土) 19:40:01.21
次のアプデまでそのままでしょ
798: 名無しさん 2024/05/04(土) 19:42:33.59
どうやろなあ。周りに影響あるグレネードバグもそのままだったしねぇ。周回防止は早かったから基準は分からないが…
801: 名無しさん 2024/05/04(土) 19:45:35.84
アプデまで放置って大丈夫か?このゲームでチーム解散ならありだけども
1.4や次回作作るなら前評判として影響出ない?
1.4や次回作作るなら前評判として影響出ない?
802: 名無しさん 2024/05/04(土) 19:45:58.22
誰も困らないからそのままだろ
ゲームが全員クラッシュするとかデータが壊れるとかならともかく
ゲームが全員クラッシュするとかデータが壊れるとかならともかく
804: 名無しさん 2024/05/04(土) 19:48:22.20
>>802
マルチで真っ当な難易度で遊べないのは俺が困る
マルチで真っ当な難易度で遊べないのは俺が困る
805: 名無しさん 2024/05/04(土) 19:48:40.17
チートの方はなんとも思わんの?
806: 名無しさん 2024/05/04(土) 19:50:12.25
原因が特定できないと修正しようがないし
グレネードバグとか初期から確認されてた他プレイヤーにまで影響出るやばいバグだったけど修正できたの1.20のアプデでやっとだしな
まともにゲーム作ったのこれが初だし根本的に技術蓄積が足りてないんだろう
だから修正にも時間掛かる
グレネードバグとか初期から確認されてた他プレイヤーにまで影響出るやばいバグだったけど修正できたの1.20のアプデでやっとだしな
まともにゲーム作ったのこれが初だし根本的に技術蓄積が足りてないんだろう
だから修正にも時間掛かる
808: 名無しさん 2024/05/04(土) 19:53:10.48
というか誰でも簡単にできる脱法とチーター比べるのは意味わからんな
810: 名無しさん 2024/05/04(土) 19:54:12.87
チーターはどうにもならんから
バグも簡単に直るようなもんなら毎回不具合やバグがある状況になってないんだから言ったってしゃーない所はある
工数掛けまくって全部修正したからって人や収益が増えるわけでもないしな
バグも簡単に直るようなもんなら毎回不具合やバグがある状況になってないんだから言ったってしゃーない所はある
工数掛けまくって全部修正したからって人や収益が増えるわけでもないしな
812: 名無しさん 2024/05/04(土) 19:55:46.14
不具合だらけで開発終わらせてんじゃないよ
813: 名無しさん 2024/05/04(土) 19:55:48.34
開発も手を抜いてるって事は無いと思うけど
発売時期にキーコン実装しますと宣言してようやく4か月弱で実装時期決定
なんならこの前の放送で「ジーン合成一括は次(5月)の予定だったのを開発陣が頑張ってくれました」って言ってたぐらいだし
ホントシンプルに作業効率が悪いだけだと思う・・・次のアプデ前に諸々修正一括で来たら奇跡じゃないかな
発売時期にキーコン実装しますと宣言してようやく4か月弱で実装時期決定
なんならこの前の放送で「ジーン合成一括は次(5月)の予定だったのを開発陣が頑張ってくれました」って言ってたぐらいだし
ホントシンプルに作業効率が悪いだけだと思う・・・次のアプデ前に諸々修正一括で来たら奇跡じゃないかな
818: 名無しさん 2024/05/04(土) 20:05:12.83
バランス調整までは難しいだろうけど不具合は早めに直して欲しいなあ
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714693932/
まとめ
GW明けたら緊急パッチ当てるのだろうか?それとも不具合のアナウンスで終わる?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【グラブル】間もなくハイラのラストチャンスだけど / チャンスこそあるものの元旦以外で干支を狙うのは難しい
- 【グラブル】『十天衆戦記』12/6より開催!黄金の依代を製作するための代替トレジャーが報酬に / 十天衆自体の強化要素も
- 【グラブル】『BTTP~バック・トゥ・ザ・ポブ~』予告情報が公開!ローアインたちのほか様々なキャラたちの登場が明らかに…?
- 【グラブル】今月末イベは『BTTP ~バック・トゥ・ザ・ポブ~』が開催、ローアインたちが主役の久々?トッポブイベ
- 【グラブル】これ2本入れると楽しいよ / 次のリミ武器次第でどうなるかわからない水武器事情
- 【グラブル】シナリオが真っ当に面白かった転スラコラボ / これまでのコラボでストーリーが面白かったのは?
- 【グラブル】人気出る要素全部詰め込めばこうなる
- 【グラブル】サブでもドロ率UP付きが良い感じの配布ウサギ石 / 色々選択肢がある名付け
- 【グラブル】開催近づくグラブルフェス / 現地の展示物やアトラクション、レイヤーさんがすごい毎年恒例のオフイベント